★阿修羅♪ > カルト2 > 813.html ★阿修羅♪ |
Tweet |
はじめにお断りしておかなければならないことは、安全な生活を送ることに反対する人間など罪組織関係者を除いては、この社会にはほとんどいないでしょう。
というより皆無と言ってです。従って安全な社会生活を送るためのネットワーク活動が存在しても、それ自体が問題だなどという人間はいないでしょう。
問題なのは、このような生活安全条例ネットワークを悪用することであります。
ここから先に述べることは、生活安全条例ネットワークが悪用されているという仮設の展開を試し見るものであります。
***************************************
【仮説:悪用される生活安全条例ネットワーク活動】
その悪用とは、
●自分達の正当性や利権構造の維持のためには、なんの罪もない人々を犠牲にする
●一部の人間達にとって好ましくない社会改革を行おうとする人々を始末する
●個人あるいは組織の不正や悪事を追求し告発しようとする人々を始末する
●特定の信念体系を信じよう都しない人々、離脱する人々、批判する人々、脱会する人々、抵抗する人々、従わない人々を始末する
その始末の方法とは、
@対象者を精神障害者に仕立て上げて社会的に葬り去る
A対象者を犯罪者に仕立て上げて社会的に葬り去る。
この始末法を具体的に実行するためには、組織的で計画的な継続性の人権侵害行為を加えていき、且つ明確な証拠を残さず現行法での対処ができにくくするテクニック。
その具体的テクニックが、モビング・ガスライティング・付回し・ノイズキャンペーン・コリジョンキャンペーン・ストリートシアター・ほのめかし・盗聴等撮・不法家宅侵入・薬物工作等の一連の犯罪手口です。
その工作手口に意識的あるいは無意識的に協力加担させられているのが、生活安全条例ネットワークに加盟している関係諸団体で、
●公的団体
所轄の警察署(主に生活安全課)・消防署
●民間団体
警備関連企業・タクシー会社・新聞販売店・郵便局・宅配業者・消防団・コンビニ・デパート・スーパーマーケット・その他小売店舗や飲食店
地域防犯関係者・自警団・自治会・一般企業・防犯ボランティア団体エトセトラ
●地域パトロール
犬の散歩を装うワンワンパトロール・通学時を装うリンリンパトロール等エトセトラ
であると。
こういった、利権構造の維持のためだけの犠牲にされ、人々の社会的信用を失墜し破滅させ、人々を屈服させ従わせる目的や、なにひとつ法的的根拠のない私的な組織的制裁や見せしめのために悪用されていくことです。その悪用の具体的実行こそが集団ストーカー活動であると。
***************************************
以上がその【仮説】の概要ですが、仮説はさておいて、少なくとも集団ストーカー活動と生活安全条例ネットワーク活動がほぼ一致することは単なる偶然とは思えません。
集団ストーカーとは、この生活安全条例ネットワークが悪用されてしまっているとしか考えられません。
なぜならば、この悪用を想定することによって初めて、集団ストーカーの非現実的で理解しにくく曖昧で信じがたいあり方や、
ときとして費用対効果を無視したような大規模さを説明していくことが可能となっくるからです。
すなわち集団ストーカー活動の全貌が鳥瞰できてしまうからです。
ほかに説明できる【仮説】がなければ、残念ながら『集団ストーカー≒生活安全条例ネットワーク活動の悪用』と考えるより他にありません。
さて、それではこれらの悪用の主体はなんでしょうか。
警察主導の生活安全条例ネットワークの悪用が可能となるのはどう考えても一般市民ではなさそうです。
一般人でないならそれは何か?
それは所謂社会的エリート層、特に政治権力と密接にリンクした一部のエリート層、すなわち支配層と考えるのが妥当な思考です。
この一部の支配層によって生活安全条例ネットワークが悪用されている疑念が極めて濃厚となってきます。