★阿修羅♪ > カルト2 > 755.html
 ★阿修羅♪
集団ストーカー情報に対する妨害手口の変遷と分類
http://www.asyura2.com/0505/cult2/msg/755.html
投稿者 K24 日時 2006 年 4 月 02 日 12:04:09: RUW.8Yy8eqVmQ
 

ネット上における集団ストーカー情報に対する妨害手口をその変遷から分類する。

           【妨害手口の変遷】

●初期の妨害手口(2003年〜2004年)
 @曰く『お前の勘違いだ』『気のせいだ』『ノイローゼだろう』
  この効力が無くなると次の妨害手口を考案し発動しはじめる。
 A曰く『お前の頭がおかしい』『精神異常だ』『統合失調だ』『病院へ行け』
  この効力が無くなると次の妨害手口を考案し発動しはじめる。
 B曰く『証拠を出せ、証拠を!』
  この効力が無くなると次の妨害手口を考案し発動しはじめる。

●中期の妨害手口(2004年〜2006年現時点)
 @曰く『お前バカだろう、うふふふふ』『バカ』『アホ』『氏ね』等のバカ扱いと
  嘲笑の連打
  この効力がなくなると次の妨害手口を考案し発動しはじめる。
 A曰く『それは共産党の仕業だ』『サヨの仕業だ』等で矛先をそらそうとする
  この効力がなくなると次の妨害手口を考案し発動しはじめる。
 B曰く『おまえは自称被害者だ』『ネタだろう』と集団ストーカー被害の信頼性を
  貶める
 C無意味でスレ違いのどうでもいい話、意味不明の長文によるスレ流しによる妨害
 D掲示板荒らし
 EUFOだ、オカルトだ。

以上見てきたように集団ストーカー情報に対する妨害手口は時と共に変遷していることが見て取れる。これらの変遷から集スト側による応戦の限界が出てき始めていると言えよう。
さて、次にこれら妨害手口を分類する。

             【妨害手口の変遷】


●統合失調にもちこみ病院行きを薦める
●バカ扱いして嘲笑う
●二言目には証拠を出せと迫る
●共産党や左翼の仕業と言い立てる
●自称被害者のネタとして信頼性を失墜させる
●スレ違いのどうでもいい無関係な話題や長文でスレ流しをする
●掲示板荒らし
●オカルトに摩り替える

これらの妨害手口を分類すると集団ストーカー側は、次から次へと手を変え品を変えるという、一貫性無き名目での妨害活動をしていることが見て取れる。
結局のところ、これは集スト側の妨害がすぐに破綻し効力を失っていくからであろう。
実際にこれらの妨害手口はその効力を悉く失っている。
今頃は新たな妨害手口を考案中と見積もられるが、これもすぐに破綻し効力を失うだろう。

この様々な手を変え品を変えた妨害手口こそは、集団ストーカー側自らがその存在を露呈させているに等しい言えよう。

 

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > カルト2掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る

コメント
1. 2023年5月21日 03:08:48 : ufKE1cUAcQ : cGNUSE5DVWxqLnc=[6] 報告
自分の場合はも似たような被害を受けているけど、この教程に加えて真逆のこともされた。現に理解できない短文で集団ストーカーのスレッドが埋まっている。
どれもこれも病気誘導なんだろう。

掲示板に不満を書き込みさせようとする。

掲示板のスレッドタイトルで攻撃するようなものが増える。

怒っているような書き込みを見つけると、「脅し」に反応するかチェックする。
※爆笑・嘲笑・鼻で笑う・掌などで殴った音をさせる・カッター音を聴かせる等

反応したら陥れられると判断して嫌がらせが増える。

こんなパターンだったかな。
集団ストーカー教程も古くからあるので、それを逆手に取ることもある。
昔のコメントが消えてるように思えるけどどうなんだろう。

  拍手はせず、拍手一覧を見る

★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。