★阿修羅♪ > Ψ空耳の丘Ψ40 > 648.html ★阿修羅♪ |
Tweet |
* 2005.08.15 Monday * 10:59 * Kaisetsu
ドンドン、見えてくる日本政治の裏事情 但し、マスゴミに目を奪われない者だけに
http://blog.kaisetsu.org/?eid=139522
小泉氏と周辺が、刺客なる候補をバンバン立てている、と報道されている。この「刺客」なるもの、余りに安直だ。
市長や他地区の現職、公党の継続的なバーター(比例と選挙区)の中断、自衛隊を派遣する予算を組んだ財務官僚や、降って沸いたような米国在住の医師(???)、まるで、コミック・漫画の世界だ。
選挙参謀が、米国から指南に来ているのか、それとも、広告・宣伝業のプロが居座っているのか。
地域の繋がりや、地縁・血縁、共同体という意識は、全く無い。
これで、小選挙区制の意味も、不明になった。
「刺客」と言われる候補は、その前提として、「コイズミ氏の郵政民営化」が米国への日本国民の資産売却の手段、であることは、皆熟知している、と考えられる。彼ら(彼女ら)は、知識層だ。
だから、現職の官僚、マスゴミ、有名人、エリート層に、多くの売国勢力が存在すること、その個別の「銘柄」が、テレビに登場するこになった。
「自分で、自分は、国民の財産を米国に売り払う者でありまするーーーー」と叫んでいる連中である。
マスゴミの誘導に乗らない「瞳」には、全てが、ギャグか、コントのように、風刺として見えてくる。
知識層とは、そう言う者である。
▲このページのTOPへ HOME > Ψ空耳の丘Ψ40掲示板