★阿修羅♪ > Ψ空耳の丘Ψ40 > 601.html
 ★阿修羅♪
韓流ブームの暗黒面 鬼婆にXXXをしゃぶられる韓国人留学生続出!?
http://www.asyura2.com/0505/bd40/msg/601.html
投稿者 匿名取締役 日時 2005 年 8 月 12 日 00:22:19: Sq.WGPPrkYiuo
 

いやはや、お下品なタイトルで申し訳ない。これしか思いつかなかったもので。

それにしても韓流ブームは凄まじい。もうヨン様なんぞは神様扱い。どう考えてもブルドッグの方がかわいいだろうというような韓国人俳優までが人気がでてしまい、このブームとどまるところをしらない。


ネットではどこぞの組織が必死に嫌韓ムードを煽っているようだが、まったく影響はないようだ。

やはりこれは韓国製の映像作品の完成度が高い事が影響しているといえる。日本の映像産業が描く事を忘れてきた現実社会の困難さ、家族とのつながりなどなど理由をあげればきりがないが、一言で言えば面白いのだ。韓流は。

この流れについていけず「嫌韓流」などと口にしている男はそのうち日本の女性、そして自分の母親からさえ馬鹿にされる日がくるであろうことが想像できる。

だいたい電通の陰謀だのなんだの言ってるのは作品をみていない証拠。まあ見てない物を批判するという得意技をお持ちのレベルの高い方々だからこそ「嫌韓厨房」になってしまうのだろうが。

ただこの韓流ブーム、良い事ばかりをもたらしているわけではない。以下に私がでくわした韓流ブームの暗黒面を報告しようと思う。


@韓流ブームに乗っているつもりがいつのまにか宗教の餌食に

凄まじい韓流ブームの影響で、ハングルを習いたいという人間が急増している。しかし街中でハングルを無料で教えますというポスターをみたら、一度立ち止まって考え直した方がいいかもしれない。実はそういう無料ハングル講座のかなりの部分が韓国系宗教団体への入り口であったりするのだ。

もちろん韓国系宗教団体と言えば凶悪なカルト集団からまじめなプロテスタント教会までさまざまであるが、自分の身でどこの宗教かなどと試しに行ってみるというのは賢い人間のすることではないように思う。

無料より高い物はないという言葉があるが、無料ハングル講座のつもりが壷なんぞ売りつけられる可能性も無きにしもあらずでなのである。


A韓流ブームに染まりすぎ韓国人留学生をあさる結婚できない女たち

以前韓国人留学生とお付き合いするといったら、スケベなオジさんが留学とは名ばかり実態はホステスというのを囲い込みというのが定番だったが、最近は逆のパターンが増えているようだ。

まじめに日本に勉強にきた若い韓国人留学生をかなり年齢の高いしかし結婚していない女性達があさりまくっているというのだ。この場合「私が日本語を教えてあげる」と近づき
食事は奢るは遊びに連れて行くはで最後には男女の関係にというのがパターンなようで。彼女たちの気持ちは察するに、日本の男で良い男はとっくに結婚している。カスな日本人男性と結婚するよりかは韓流ブームだし海外に夢をみるかということか。

しかしこのパターン、かなりの確率で女性は留学生に捨てられるようだ。そもそも彼女たちも男の目からしたら余り物であるし、しかも留学生からしたら彼女たちと真剣に交際しようと思ってもいないことも多いのだ。飯食わせてもらったからボランティアで寝てあげた。まるで売春のような気持ちの者も多いとか。

だが留学生に振られてもめげないで更に留学生をあさる女性もいる。もしかしたら波乱万丈の韓国ドラマの主人公のような恋愛に出会えたと勘違いし、次こそは成就をと思っているのか。

まあともかく、いい年して若い韓国人ホステスにいれあげてるおっさんもみっともなかったが、韓国人留学生をあさるオールドミスも見れたものではないことだけは確かだ。

そしてそんな女にさえ見向きもされない余りものの日本人男性が一番惨めな存在であることも。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > Ψ空耳の丘Ψ40掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。