★阿修羅♪ > アジア1 > 459.html ★阿修羅♪ |
Tweet |
上海の反日暴動に「米CIAが関与した疑いがある」と、中国全国紙記者。
おろかな中国メディア・民族主義者も、今になってやっとわかってきたらしい。日中の経済的結合は、ウォール街の利益に反する。ウォール街は、日中経済の緊密化につながる東アジア共同体構想を粉砕したい。日中関係を悪化させたい。ユダヤCIAには、ネットで扇動して暴動を惹起するノウハウはいくらでもある。ブッシュとつるんだ江沢民(ブッシュの末弟と江の息子が半導体会社経営。)の地盤である上海が、反日暴動の発火点になったのも頷ける。ブッシュの背後のロックフェラーは、日中離反を望んでいる。
一転沈静化 中国『反日』行動の深層.....東京新聞
http://www.tokyo-np.co.jp/00/kakushin/20050522/mng_____kakushin000.shtml
○「デモは中国の国際的イメージを大きく傷つけた。痛手を受けたのは日本でなく中国だ」。民族主義の旗手といわれる王小東氏もデモを全否定する。
○全国紙で反日の論陣を張ってきた記者は、デモに「米CIA(中央情報局)が関与した疑いがある」と真顔で言う。彼らが「潔白」を強調するのは、デモの責任追及の背後に、デモを自らへの挑戦と受け止めた最高権力者の影を感じるからだ。
○しかし、政府は民衆の反日感情や党の新方針にとらわれて日本の責任を強調するだけで、国際的反発を招いた。地方視察から戻った胡主席は「私に面倒を起こしたいのか」と激怒したという。ただちに政治局常務委が招集され、デモを封じ込める方針を確認。四月十五日までには各地方にも伝達されたが、十六日に上海で大規模なデモと破壊が起き、全国各地に波及する勢いを見せた。
○ 「上海市党委は中央から激しく批判された」(上海市幹部)。上海は胡主席への権力委譲を長く拒んできた江沢民前主席率いる上海派の本丸。デモ抑制を手抜きした疑いを持たれた。
ブッシュと背後のユダヤ人たちが何を考えているかは、中国を「シナ」と蔑称で呼ぶ、ユダヤ別働隊・勝共風味の人物の文章でも読むと、解ってくる。@日米と中朝韓を対立させる構想か?Aウォール街のユダヤの不利益となる東アジア共同体の成立を牽制したい。B朝鮮を中国と合体させようとしている。詭弁を用いて日本の国益に反する主張をする「右翼」の2代前の国籍を知りたい。統一教会・勝共連合は、北朝鮮・ユダヤ勢力と連携した反日・半島系右翼である。
海洋国家として
http://www.asyura2.com/0505/asia1/msg/390.html
○日本は海洋勢力(アメリカ、オーストラリカ)や出来ればインドと同盟関係を築き、大陸勢力(中共政権、北朝鮮、韓国)とのバランス・オブ・パワーの維持に努めるのが国家存続の基本条件でしょう。
○東アジア共同体とは現代版中華帝国華夷秩序であり、これへの参加は、聖徳太子以来、大陸とは対等の政治勢力であると自らを定義してきた“日本の歴史”の否定であり、自殺行為です。
○シナ大陸王朝の内藩国であった朝鮮半島の政治勢力が、東アジア共同体に参加するのは歴史的必然かもしれませんが
対日暴動の黒幕は、ウォール街のユダヤ人である。(ユダヤの手先が、朝鮮系宗教。) 以下、解説。
Re: 対日暴動でだれが利益を得るか?また、あの爺さんが火をつけておいて高みの見物?
http://www.asyura2.com/0502/war69/msg/613.html
反日暴動?勿論、米国ユダヤと宗教朝鮮人の謀略の結果です。
http://www.asyura2.com/0502/war69/msg/440.html【米国の東アジア分断策に乗せられる日本の政治・メディア】ミサイル問題から見えてくる日本の未来【浅井久仁臣氏】
http://www.asyura2.com/0505/war70/msg/324.html
日本人の総意を代表しない反日・朝鮮系宗教の作った歴史教科書で、日中・日韓関係悪化を狙う北朝鮮勢力
http://www.asyura2.com/0502/war69/msg/479.html