現在地 HOME > 戦争69 > 337.html ★阿修羅♪ |
|
(回答先: 日中・日韓関係悪化で、ウォール街のユダヤ人が高笑い!21世紀もユダヤが経済独占だ! 投稿者 ブッシュ親子の自作自演テロの11 日時 2005 年 4 月 13 日 11:47:12)
ユダヤの手先の米国籍中国人や統一教会・創価学会系朝鮮人や韓国人は、ユダヤ大王デービッド・ロックフェラー様のご指示通りに中国国内で反日行動で暴れ廻り、中国国内であちこちに火を付けて回るユダヤのプロ・エージェント。これと同じことが。1970年代半ばにユダヤの政敵だった田中角栄首相がインドネシア初め東南アジア訪問の際に、ユダヤの手先の中国系華僑を動員して、反日運動の暴動を起こして、恰もインドネシア国民が日本の首相に対して起ち上がったように装った。その実は、独自の資源外交に乗り出して、ユダヤ抜きの石油資源・ウラン資源調達に乗り出した田中外交に対する牽制だったに過ぎなかった。歴史の裏は、このようにして、仕掛けられ、騙されて展開してゆく。だから、やがては、今回の反日運動の本音は、ユダヤ大王デービッド・ロックフェラーのエーゲント中国共産党に対する一般中国民衆の怒りと弾圧への蜂起になる。事実,反日暴動は煽っていた中国政府が肝を潰したのが、浙江省で起きた4万人にものぼる農民暴動。これは、地元政府と共産党の土地収用とそこに建設した化学工場の大気汚染の環境問題処理。長い中国史を見れば、王朝の崩壊の革命は農民暴動と数百万の反乱とから、王朝は倒れた。ユダヤ大王ロックフェラーの建てた毛沢東の共産党政権は、農民反乱とチベット・ウィグル・朝鮮・台湾・モンゴルらの少数民族の独立で崩壊する運命にある。ユダヤ大王デービッド・ロックフェラーの仕掛ける日中戦争も、中国人の蜂起と反乱で潰え去るだろう。目覚めたアジア民族の日本人と中国人は、ユダヤ大王デービッド・ロックフェラーの愚かな仕掛けを怖れるに足りない。反日暴動の火を付け廻っている内に、本当の中国民衆の蜂起が中国全土で起こるだろう。安価でのアヘン麻薬生産基地のユダヤ大王デービッド・ロックフェラーの毛・とう・江共産党王朝も、僅か60年で前漢と後漢の間の僅かの期間の新王朝並みの程度のユダヤ王朝だったに過ぎない。北朝鮮の金共産党王朝と同様だ。中国人民と北朝鮮人民は、奴隷のようにアヘン生産の為戦後56年もの間、ユダヤ大王ロックフェラーのエージェント共産党に支配され続けてきたが、そのカラクリに中国と北朝鮮国民の蜂起がこのアヘン生産体制を打ち破る。やがては、米国内でも反ユダヤ人民の蜂起によって、米国も分裂・解体・崩壊が始まる。歴史は、ユダヤシオニスト・イルミナテイのシナリオとは、逆の方向に展開する。