現在地 HOME > 戦争68 > 673.html ★阿修羅♪ |
|
(回答先: 非常に納得出来ます 投稿者 ぷち熟女 日時 2005 年 3 月 22 日 18:41:25)
プチ熟女さん、どうも。ブッシュ親子さん、貴重情報ありがとうございます。
こちらでもETAが「アルカイダ系統のイスラム過激派」と結び付けられようとしていますし、以前からお知らせしている通り、その一方でATTAC、HAINEなどの「反戦組織」は完全に「9・11=3・11=イスラム・テロ」を後押し、種々の方面からの動きが一つの目的に向かって集められていこうとしているようです。
その上で、スペイン与党の社会労働者党の幹部の一人がCNI(国家中央情報局)の秘密局員であったことと彼が獄中の「イスラム過激派」と接触を持っていたことなどが、国民党筋や右派系メディアによって暴露されています。(一部インターネット・メディアにはひょっとしたらトーイツが絡んでいる可能性もあります。これはもう少し調べてみますが。)
以前にも申しましたが、ETAはどうやら昔からCIAの手先で動いていた形跡がありますので、ぼちぼち「敵役」の一斉顔見世が始まる、といったところでしょう。
また3・11に関連して逮捕され「魔女役」を引き受けているスペイン人のチンピラ(警察の内通者)がテロ関連容疑、イスラム過激派とETAとの連結役のキャンペーンがはられると同時に、それ以前の麻薬密輸に関しての裁判が同時進行しています。またモロッコ人でも3・11に関連して逮捕されたり爆死させられた者達はチンケな麻薬取引に携わっていた者が多く、テロ資金は麻薬だった、ということで、スペイン人やモロッコ人などの「民間人チンピラ」による麻薬取引が全面的に締め付けられ、麻薬利権がどこかに一本化されていく流れができています。
現在いっせいに様々な事柄がパラレルに動き始めていると思います。地球の裏側で起きていることどうしがお互いに解明と告発のヒントになっていくと思いますので、これからもこちらでつかんだ情報をこまめに入れていくことにします。