現在地 HOME > 戦争66 > 1223.html ★阿修羅♪ |
|
拉致被害者とイラク派遣自衛隊員は、「日本軍国主義化」を進めようとする帝国主義者に捕らえられた「人質」である。
自衛隊員は国際貢献をなすものとして「イラク派遣」を継続させられ、スーダンにも派遣させられるかも知れない。
彼らを材料にして、ダシにして日本の軍国主義的再編を図ろうとしているのである。
北朝鮮とチャイナの脅威を煽り立てて傀儡国家に仕立て上げてゆく。
次の政権は民主か、政党再編か? 首相は石原か、又はその他の知事経験者か? 例えば北川などか?
「憲法改悪」を成し遂げさせ、「自衛軍」を造らせて、その時は戦闘員として海外に傭兵として送り出させる。
「戦費」は日本が日本軍(自衛軍)に支出する。
アメリカ帝国の維持の為に血と金を支出する。
スポンジ頭脳の政治家と経済界の指導者は考える力が無いので軍国アメリカに従う。
彼らの能力は二等兵から上等兵のレベルだ。下士官アメリカからのビンタが怖いのだ。
受験生上がりの兵隊は「兵隊やくざ」には程遠い。
体は水ぶくれ、頭はスポンジの役立たずのダメ兵士。
そろそろ、「日ユ同祖論者」がまたまた呼び出されるかもしれない。
中東介入の為のイデオロギーが必要とされるからだ。
このままでは国民はいくら働いても自分の為になりません。
政治家と経済界がダメ親父だからです。
早く見切りをつけましょう。
2 81 +−