現在地 HOME > 名前登録待ち板3 > 250.html ★阿修羅♪ |
|
アルカイダの背後に、高度の諜報技術を持つ支援者がおり、人数が少数である事から活動能力で相手に劣るものの、高度技術使用の諜報戦においてのお決まりのパターンで完全に相手を摘む事が早急には出来かねる事態が発生し、継続的なテロ行為の発生が懸念されていたと言う諜報情報らしいものを耳にした事がある。
アルカイダは存続目的を主としたテロ選択が当初だったが、支援側の意図は世界平和への障害であるブッシュ狙いだったのであり、ブッシュ情報網は、
「積年の社会主義の犠牲からの恨み辛みを晴らすためであり、何らかの象徴を狙う計画である。」
「テロ支援者側は、今回の計画が邪魔等の為なされなかったら、次回は大きな犠牲を伴う手段に頼らざるを得ないという事らしい。」
「現実に、技術は我々に匹敵するものを持っていて、意図記憶隠し潜入を為さねば成らない故に、今の人数では我々が諜報のせめぎ合いには勝つだろうが、守である此方はノーミスで無い限り何かを起こされるのは避けがたい。」
等の内容の資料等が早くから存在していたらしい。以下は後ほど。
▲このページのTOPへ HOME > 名前登録待ち板3掲示板