現在地 HOME > 昼休み5 > 328.html ★阿修羅♪ |
|
#14/ 9.11のイカサマは底なし・まとめ書き
電波悪用−289 ・・・9.11のイカサマ・・・・ペンタゴンの建物もイカサマ造りだった!
ペンタゴンの建物もイカサマづくり?
今までに何度も見ていたペンタゴンの映像にも疑問があります。
公式発表ではボーイングが激突して崩れた建物ですが、崩れた境目にある椅子がごく自然に立っています。
その上には書類らしきものが乗っています。
真綿のように柔らかくボーイングが当ってくれたのでしょう。よほど静かに崩れたのでしょう。
搭乗者も機体も、熱で跡形もなく溶けたと言う発表の割には、コードがぶら下がりパイプの鉄も溶けていません。
http://snopes-911pentagon.brad.com/_webimages/119PentagonDamage2.JPG
最も不思議なのはコンクリートに鉄筋が入っていないことです。
地震のない地域に立った建物だからでしょうか。分厚い外壁に囲まれた建物だからでしょうか。
或いは手抜き建築ですか?
http://snopes-911pentagon.brad.com/_webimages/119PentagonDamage450.JPG
屋根も少しお粗末かな。これも対空防衛が完璧なためでしょうか。
空の守りが完璧で、外壁が60センチ・ガラスの厚さが5センチ、外壁は鉄板が埋め込まれていても、内部からの爆発には弱いでしょうね。9.11当日には内部放火もありましたから。
ペンタゴン内部にアルカイダ様が沢山勤務して居られますから、 コンクリート壁や床にも鉄筋は必要でしょう。
もし鉄筋が入っていたらこの個所の崩壊はなかったでしょう。
その時、首脳やアメリカの9.11実行グループはペンタゴンのボーイング架空激突に、どの様な嘘を展開したでしょうか。