★阿修羅♪ 現在地 HOME > ホロコースト1 > 511.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 安倍「北朝鮮は子供と一緒」ー何が気が遠くなるですか?
http://www.asyura2.com/0502/holocaust1/msg/511.html
投稿者 スパルタコスポノ 日時 2005 年 3 月 10 日 22:50:30: VwFkRnCGdf9dw

(回答先: 急に人が減りましたが+ブッシュ親子の自作自演テロの11様へのお礼など 投稿者 ぷち熟女 日時 2005 年 3 月 10 日 08:43:09)

ぷち熟女さん、何が気が遠くなるのですか?オウムですか?ブンドですか?赤軍ですか?イスラム原理主義のことですか?それとも「北朝鮮」の時代遅れのハリボテ核のことですか?あなたは何が恐ろしいのです?
また、例の連合赤軍やオウムやアルカイダみたいな奴が公安警察の放置で暴動を起こし、あなたの家をメチャメチャにするということですか?カルトや極左は恐いですか?恐いのはカルトや極左ではなく、それを生み出すこの社会システムでしょう。彼らは安倍や中川ら権力者から見れば革命を起こせると信じて思うように動く人形でしかない。最初からシナリオは決まっている。中曽根も金丸も小泉も森もあんなのは恐れない。トヨタの奥田会長も恐れない。
カルトや過激派のテロを恐れるのはあなたのようなプチブルだ。本物の権力者はあんな力のない者は恐れないのだ。ブンドや赤軍がどうしたって?あんなん潰そうと思えばいつでも潰せるんだ。でも、アメリカ政府を潰そうと思って潰せまいが。どうでもいい奴に気が遠くなるんですね。恐れるなら、もっと金と力のある本物を恐れるべきだ。ああいうのは泳がせているだけなんだから。「北朝鮮」これもアメリカから存在を許されているから存在しているのだ。こんなんアメリカがその気になりゃあ一日で潰せるだろう。赤軍・ブンドを監視するためだけに監視カメラ置いておいるのではない。性犯罪者を監視するためだけに置いているのでもない。あなたも監視対象に入っているんですよ。別にオウムや赤軍やブンドに力があるから存在している訳ではない。金も権力もない者が何をほざいたって、そんなものを恐れるくらいなら、もっと恐れることがある。権力と金を持ってこそナチもシオニズムも恐いのだ。オウムや赤軍に何万ものホームレスの面倒を見てやる力があるというなら、まだ注目に値するが。
体制自体がオウム化「北朝鮮」化してきてるっちゅうねん。市民社会の外側で何か変革を目論む一部の徒党にのみ支配は現れるのではない。変革など望みもしないわがの平穏な暮らしの中に、一般市民の中にも支配は侵入する。ほっとても世の中は変わるんだ。前と同じなんてことはあり得ねえ。現状維持さえ現状維持ではないんだ。この間にも刻々と状況は変わっている。「革命が起こったら、財産取られるんじゃねえか?」みたいなケチな妄想より今の体制が続いて強盗やジャンキーに殺される確率の方が高いんだって。革命が起こらなきゃ周辺で犯罪が激増しても自分の生活だけは平穏無事な訳ないっしょ。近所の不幸は明日はわが身。共産党には政権取ってもプチ熟女さんの資産は没収しないように頼んでおきますわ。まあ政権取るのは無理でしょうけど。今の日本の左翼の力じゃ良くて現状維持だ。凶悪犯罪増加・リストラに何一つできない。心配するなら年金とペイオフにして下さい。世の中何もしなくても悪い方向に行っても良い方向には変わりません。政治家はあなたのためになることは今後も絶対しないと思うから、国会中継の茶番なんか消して、寝た方がましです。それこそシオニストの思うつぼ。自分に世の中動かす力がねえから、どうにもならねえ。いっそ酒飲んで寝ちまえ!

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > ホロコースト1掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。