現在地 HOME > ホロコースト1 > 390.html ★阿修羅♪ |
|
木村様、
あたくしの投稿に頂戴いたしておりました下のご投稿
「狂信者呼称は数年前の即返ブント系暴力主義攻撃でパソコン破壊の実績から」
http://www.asyura2.com/0502/holocaust1/msg/306.html
投稿者 木村愛二 日時 2005 年 2 月 28 日 07:57:12: CjMHiEP28ibKM
これをいただいた時に実はすぐに質問させていただこうかとも思ったのですが、
まずしばらく状況を見ることにし、先送りにいたしておりました。
引用:
「数年前に、JCA=NET、aml,pmnのメーリングリストで、ホロコーストの嘘を主張したら、集団的な攻撃を受け、2度も、爆弾メールを送り付けられて、パソコンを壊された。後日、その集団の参加者で、JCA=NETの理事の一人が、「即返」という集団攻撃をしたと認めた。」
(中略)
「彼らの中心が、いわゆるブント系であることは明らかである。」
(中略)
「私は、彼らの背後に、何らかの組織的な動きが潜んでいると、睨んで、対処しているのである。」
上の内容に関するあたくしの質問は大きく分けて三つございます。
1) くだんのamlというメーリングリストには、
確か木村様ご自身の意志で加入なさったわけではなかった、と記憶しております。
なぜ彼らが木村様の加入を図り
(木村様が否定論支持の立場であることは承知だったでしょう)、
なぜ攻撃に及んだか、などについて
木村様としてはどういうお考えをお持ちか、よろしければお聞かせ下さい。
2) ブント系にも色々あるようですが、
木村様は彼らが大体どの派閥に属するとお考えですか。
並びに(あるいは)彼らの思想が具体的にどういうものであるかご存じですか。
(活動指針、具体的目標など。)
3) 当該派閥の思想、実際の活動状況は
今の世界情勢の中で、どう位置付けられるとお考えですか。
また、彼らの活動の中でホロコースト問題はどういう意味を持つとお考えですか。
一つ一つの質問ごとにでなくとも、ざっとランダムにお答えいただいて一向に構いません。
ではまた、ごきげんよう。