現在地 HOME > Ψ空耳の丘Ψ39 > 920.html ★阿修羅♪ |
|
(回答先: 9.11のいかさま・・・WTCタワー再保険返還請求に向けて・徐々に出てくる鮮明証拠画像 投稿者 あきみつかよ 日時 2005 年 6 月 10 日 10:20:43)
『瞬死』と同様の感覚で、物を捉えて見るのもアプローチの一つでしょう。
『旅客機衝突後の火災で業火に晒される大勢の人間を、速やかに苦痛の無い状態に至らせると言う考えの元で、両者に扇動された誰かが上階崩壊を企て、上階崩壊以降の瓦礫落下衝撃圧力による連鎖的崩壊は、崩壊連鎖継続をアシストする極少火炎爆薬による鉄骨爆破がプランとして存在し実行されたかどうか。』
『正当化材料としては、爆発により重症を負い、火炎に徐々に晒されて超激痛に晒されているであろう人間が大勢発生すると考えられ、更には旅客機突入により被爆した上階で瓦礫の落下によるより重度の傷害に晒される事も懸念されるからであるらしい。上階からの超重量の崩壊瓦礫による圧死や全身破断死が、彼等の言うところの瞬死瞬殺に該当するかどうかは微妙で声も出ない要求だが、本当にこのテーマで物事を捉えて実行を要求しているのかどうかは本心で言えば疑問だ。以前の情報によると、彼等は、WTC内での就労者に関して言えば、瞬死瞬殺に値しないと述べていたはずだが?大統領だけの酷い殺され方をすれば他のテロを中止すると言う脅迫を拒否した事がリークしていることを考えて、それを大統領の人格の無さぶりとして伝える糾弾策をテロ直後に行う作戦を選択した可能性も考えられる。』
『いずれにせよ、一策のみで実行されるかどうかは瞬死瞬殺をテーマで考える限りは微妙なところだ。WTCを我々が攻撃しているように捉えられ、テロ計画者の一員として扱われかねない。この疑惑を気にせずに済むのは、保険と後始末の件で崩壊を口にした大統領達ぐらいだろう。』
『ただ、あれは影武者の可能性もあるわけだろう?本物が知らないと言う逃げ口上に、テロ側に加担した裏切り者なんて嘘の流文でかわす事も考えているとの情報が飛び込んできているし…。大事になりすぎて、厄介払いしたいから漏れるんだろうが…。』
最上段の『』内も、テロの脅迫の在り方次第では事実情報だったと捉えられる可能性もあるとは思うのですが、『大袈裟過ぎて、誰も信じないだろうから、疑惑が出ても平気なもの』なのは間違いないようです。
▲このページのTOPへ HOME > Ψ空耳の丘Ψ39掲示板