現在地 HOME > 掲示板 > 戦争64 > 757.html ★阿修羅♪ |
|
Tweet |
先日イスラム教徒の人と話し合う機会を持てた。
私は、前々から聞きたいと思っていた二点について質問した。
一つは、イスラムでは「三日月形の図形」を表象として使うが、「満月形の図形」も表象として使う事があるのか?
もう一つは「八角の図形」を表象として使う事があるのか?
これらについての回答は、最近に起こった事件に関連する事なので重要な情報なのです。
それぞれについて、回答と事件とを絡めて書いてゆきましょう。
「満月形」の図形はイスラムでは使わないとの事でした。「三日月形」を使うそうです。
香田証生さん斬首ビデオの最後に壁に掲げた「金丸印」を映していました。
この金丸印を私は「満月」と解したのです。「太陽」であるとは考えにくい。「太陽」を使うのは日本人かチャイニーズですから。インド系では似てはいますが、車輪形を使います。その事から考えると、「満月」または「星」であると考えられる。星形は存在するので、それを使えばよいわけですから、「満月」と考えるのが妥当なところでしょう。
そうすると、次のことが導き出される。
イスラムの使わない「満月」(であろう)を使っていることから、「斬首の犯人達」は「イスラム教徒ではない」、と言うことになる。
犯人達は自ら、そのことを示していることも考え得る。
ちなみに、私は11月7日の投稿で「この斬首事件は儀式である可能性があり、それを世界に見せつけているのではないか?」との主旨のことを書いた。
「星条旗に血を吸わせている」とも書いた。
斬首を星条旗の「星が並んでいる部分」の上において行なっている。この事は意識して、この部分の上で行なったと考えられるのである。
星条旗において、「顔」と「口」の部分を考えるとしたら、「あの部分」以外にありえないだろう。赤い線が平行している部分は下半身と考えるのが妥当であろう。
とすれば、「顔と口」に「血」を注いでいることになる。
この儀式は、日本人に向けたメッセージを込めたものと同時に、
直ぐに始まるファルージャ戦に向けて「戦勝」を「祈願」したとも考え得るのだ。
と考えれば、「斬首」は勿論「生贄を捧げる為のもの」と言うことになる。
断っておくが、この場合に星条旗に込められている意味は、「米国国民が抱いている米国の象徴」と言うことではない。それは、犯人達が独自に込めているものを意味している。
それは、満月形に込めているものと同じであろう。
もう一つの「八角の形」であるが、これについては「イスラムで使う」との答えでした。
これについては、サマワでの「記念碑爆破事件」が絡んでいます。
この記念碑は自衛隊派遣を記念して建てられたものとされていて、それが爆破されたものでした。
これは随分と馬鹿げたデザインのものでした。とても忌まわしい造型でした。
それはさておき、下の部分の八角形は「無傷」に残されていました。
これを見て私は、「爆破した者達がこの部分だけはわざと破壊せずに残したのではないか」と考えていたのです。残した理由は「八角形が意味深いもの」と彼らが考えているからではないか、と考えていたのです。
しかし、私はイスラムでこの図形が使われている知識がなかったので確信が持てなかったのです。
今回の回答から、この部分は、「破壊せずに残した」と言う事が判りました。
ちなみに、「八角形」は「三日月形」と同じ意味を異なった表現で表しているのであり、共に「女性」の意味を含んでいるのです。
あの記念碑の「灯篭」は「男性」を意味しているのです。
「灯篭」は「仏教そのもの」を表してはおりません。仏教を表象するならば、もっと相応しい図形が幾らでもあるはずです。
従って、「灯篭」は「仏教国とも言えず、精神的に曖昧な日本という国そのもの」を表しているのです。
一方、「八角形」は「イラクとイスラム」を表しているのです。
その「灯篭」が「八角形」の上に突き立てられているのであるから、
これは、つまり、
「女性が男性から暴行されている」ことを表してしまっており、そのことは同時に
「イラクとイスラムが精神的に曖昧な日本に辱められ侵されている」ことを表してしまっているのです。
お判りいただけたでしょうか。
こんな「忌まわしい汚らわしい造型」が存続し得る訳がないではないか!!
イラク人の人たちが怒るのは当たり前でしょう。
「汚らわしいもの、去れ」である。
この有様を見て、私は「情けない思い」に沈むのです。
「八角形」は日本でも、神聖な図形であるのです。「ヤタの鏡」と同じ意味なのです。
そのように大切な図形を「訳のわからない灯篭」と組み合わせ、しかも、上に突きたてたとは、「神聖な図形を汚した意味」の事になるのです。
デザイナーはこのことは解らなかったのでしょう。
「自衛隊イラク派遣」が「嘘の化粧をした侵略への加担行為」であるから、そのことが、このように正直に、造型に表れてくるのです。
本当に「天は見ておられる」のです。これは、冗談や例えで書いている事ではありません。
イラク戦争につき、一般的な迫り方とは違った方角から迫りました。解り辛いかもしれませんが、参考としてください。
http://www.asyura2.com/0411/war62/msg/586.html
投稿者 新世紀人 日時 2004 年 11 月 07 日 15:12:25:uj2zhYZWUUp16
http://www.asyura2.com/0411/war62/msg/590.html
投稿者 新世紀人 日時 2004 年 11 月 07 日 16:37:56:uj2zhYZWUUp16
http://www.asyura2.com/0411/war61/msg/294.html
投稿者 新世紀人 日時 2004 年 10 月 11 日 13:01:58:uj2zhYZWUUp16
http://www.asyura2.com/0411/war61/msg/208.html
投稿者 新世紀人 日時 2004 年 10 月 09 日 14:12:09:uj2zhYZWUUp16
2 81 +−(『90』)