★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争63 > 743.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
アフガン麻薬栽培大復活:これで、911内部犯行費用も回収できたし、今後のユダヤの侵略計画予算も確保!
http://www.asyura2.com/0411/war63/msg/743.html
投稿者 ブッシュ親子の自作自演テロの11 日時 2004 年 11 月 23 日 10:16:12:XUSllUZ/d1uKA
 

(注:↑は、アヘン戦争の図です。麻薬事業は、当時から世界の基幹産業であり、今もそれは変わりません。麻薬事業に従事する黒幕たちは、世界経済を支配する富裕階層と見事に一致します。麻薬は数世紀にわたって、ユダヤ大資本の資金源であり続けています。)

■ブッシュ・ユダヤ傀儡お猿さんのアフガン侵略の最大の目的が完遂。タリバンの禁止令で停滞したアフガンのアヘン生産が大復活!お蔭様で世界の生産の9割近くをアフガンが独占しました。これも、ブッシュの背後のNYのユダヤのお爺さんが米軍を送り込んで、芥子栽培を奨励・擁護してくれたからです。ユダヤ暗黒勢力は、最大の資金源である麻薬ビジネスが再開できて大喜び。これで、911内部犯行で使ったテロ費用も回収できます!ユダヤのお爺さんは、石油高騰と軍事費無駄遣いでも大儲け。わが世の春です。

▲アフガン、「アヘン国家」に逆戻りの危険性と、国連 2004.11.20 - CNN/AP
http://www.cnn.co.jp/business/CNN200411190031.html

ブリュッセル――国連薬物統制計画(本部ウィーン)は18日、アヘン主要産地であるアフガニスタンの2004年の生産量に関する調査結果を発表し、原料となるケシの栽培面積が前年比で64%の激増を示し、過去最大の13万1000ヘクタールに拡大したと報告した。AP通信が報じた。

アフガンのアヘン生産量は4200トンで世界全体の87%と推定され、比率は昨年の76%からさらに増加。米軍のアフガン軍事作戦で2001年に崩壊したイスラム強硬派組織タリバーン政権が栽培禁止に踏み切った1999年の記録4600トンは下回ったが、悪天候や病害がなければ新記録は達成されていたと分析している。

アフガン産のアヘンの大多数は欧州諸国の街頭で売買されているとも指摘。アフガン中央政権の権限は今だ弱く、これらのアヘン生産を押し止めることは出来ない、との悲観的な見方も示している。 ケシ栽培が改めて増えた背景については、貧困に悩む農民が手っ取り早い収入源として頼っていることや、首都カブールの中央政権の指示を無視し、汚職体質が根強い地方軍閥などの関与が挙げられている。

薬物統制計画はこの中で、タリバーンや国際テロ組織アルカイダの勢力を駆逐したアフガンを「麻薬国家」として見捨てるのは歴史的過ちであると強調。アフガンに展開する駐留米軍や国際治安支援部隊に対し、テロリスト根絶と共に、麻薬密輸組織のせん滅により積極的に関与すべきだと促している。報告書によると、アフガンのアヘン輸出額は計28億ドルと推定、同国の国内総生産(GDP)の6割以上に達すると分析している。半面、かつてアヘンの大生産地域だった、東南アジアのタイ、ミャンマー(ビルマ)、ラオスの国境地帯が交わる「黄金の三角地帯」は、地元政府の取り締まり強化などが功を奏し、生産量は75%減少している、と述べた。

▲アフガン侵略前、米軍は麻薬生産施設をも攻撃すると明言していました。勿論冗談です。そんなことしたら、アフガン侵攻した意味がなくなります。麻薬生産設備だけは攻撃せずに温存したおかげで、アフガンの麻薬生産はあっという間にタリバンの禁止令以前の水準に回復!ロックフェラーさんもロスチャイルドさんも文鮮明さんも池田大作さんもホット一息です。

麻薬生産拠点を攻撃するといっていたけど、その後続報が一切ない】 

「アフガンの麻薬生産拠点が攻撃の標的に」 米国防総省
http://cnn.co.jp/2001/WORLD/09/25/ret.afghan.drugs/

ワシントン(CNN)米国防総省は、アフガニスタンのタリバン政権に対する軍事行動の中で、同国内の麻薬生産拠点を攻撃の対象とする見通しだ。同省高官が24日、CNNに対して明らかにした。タリバンの主要な資金源とされる麻薬取引に打撃を与えることで、テロ組織への支援を断ち切ることが狙いだという。

国防総省高官の話によると、タリバンの麻薬生産拠点は、標的リストの中の1つとして検討されている。ラムズフェルド国防長官は同日、タリバンに対する軍事行動では「あらゆる選択肢」を検討していると語った。タリバンは、麻薬の不法取引で年間5000万ドルに上る収入を得ているとされる。米中央情報局(CIA)によると、1999年のあへんの不法生産量はアフガニスタンが世界第一位だった。タリバンは今年に入ってあへんの原料となるけしの栽培を禁止したため、現在アフガニスタンのタリバン支配地域では、けし栽培はほとんど行われていない。しかし、タリバンは今も十分な備蓄を保持し、あへんの取引を続けているとされている。CIAの資料によると、アフガニスタンは大麻の主要生産地でもある。米国は、国際テロの資金源を絶つため、すでにテロ組織関係者の銀行口座を凍結する大統領令を発動している。

タリバンの復活  2003年10月1日  田中 宇
http://www.tanakanews.com/d1001afghanistan.htm

▼戦国大名にカネをばらまく
アメリカはタリバンを潰し、代わりに北部同盟にカルザイ政権を作らせたが、それによってアフガニスタンに新たな安定をもたらそうとしたかといえば、そうでもない。カルザイ政権が統治しているのは首都カブールの市内だけで、その外側は、政府の言うことをほとんど聞かない地域ごとの武装勢力によって統治されている。ちょうど、日本の戦国時代のような群雄割拠の状態である。

無政府状態の混乱に乗じて戦国大名たちは、タリバン政権下では規制されていた麻薬(ケシ)の栽培を拡大した。アメリカの新聞はこうした動きを批判する記事を盛んに載せているが、アメリカ政府自体は、戦国大名による麻薬栽培を黙認している。今や、ヨーロッパで消費される麻薬の9割以上がアフガニスタン産であるという状態になっている。

(歴史的に見ると、ベトナム戦争時のインドシナや、コロンビア、レバノンなど、アメリカが軍事介入した地域の多くは、軍事介入が始まった後、麻薬栽培が盛んになっている。CIAや米軍が秘密作戦のための費用を作るため、麻薬取引にかかわっているのだという指摘が何回も出ている)

 次へ  前へ

戦争63掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。