現在地 HOME > 掲示板 > 戦争62 > 421.html ★阿修羅♪ |
|
Tweet |
(回答先: ↑これに香田さんの斬首を加えればダブヤ再選の大惨事(ミラー)の実に下品な仕掛けの全貌となる 投稿者 木村愛二 日時 2004 年 11 月 05 日 08:31:21)
「中洋人民はイスラミックインターナショナルに連帯せよ」だって!?イスラミックインターナショナルとは何だ?アフガン・ムジャヒディンのことか?彼らの反革命性は分かっているくせに。アメリカから支援を受けた反共封建勢力ではないか。
第一、革命的左翼としてはイスラム教にある「名誉の殺人」のような女性抑圧的なイスラム教義、一部のアラブ諸国では女性に参政権すらないことを問題にせねばならないはずだ。
イスラム戦士とは何だ?イスラム教徒の武装勢力というなら、クルドやアチェーや西サハラの独立運動もそうなのか?
ムスリム人民という事は、エジプトやパレスチナやイスラム教徒の迫害を受けるスーダンのキリスト教徒は連帯の相手に含まれないのか?
エジプト・アルジェリアで起きたムスリム同朋団やGIAの無差別テロについて彼らはどう考えるのか?FISとGIAの抗争についてはどう考えるのか?
革マル派はチェチェンがアメリカに、アブハーズがロシアに支援されていることを知っているはずだ。イスラムゲリラといっも、ロシア・EUに親しいイランに支援された部分と、米英に親しいサウジに支援された部分があることを彼らは知っているはずだ。
多文化主義を唱える人間がアメリカ化を唱えているというのは、どういうことを根拠してなのか?現在のアメリカがキリスト教シオニズムの価値観に支配され、多文化主義でないことは明らかだ。多文化主義者がそんなアメリカを支持しているというのか?
このまま、異教徒や無神論者も少数ながらおり、女性の権利一つ取ってもイスラム内部でも意見の異なる部分を無視して中東人民をムスリム人民などと一くくりにするような、いい加減な分析を流すなら、彼らは中東人民にとっても有害なだけだろう。それはザルカウィとファルージャ市民を意図的に同一化して、米軍の攻撃にさらす事につながる犯罪的なことなのだ。彼らとて、まさかイスラミックインターのトップをビンラディンとザルカウィとみなして連帯を呼びかけている訳ではあるまいね。イスラムを単純に一つの勢力とみなすだけなら、単なるマスコミの受け流しである。ムスリム、ムスリムってどういう勢力の系統のイスラムなのかが大事だろう。