現在地 HOME > 掲示板 > Ψ空耳の丘Ψ38 > 545.html ★阿修羅♪ |
|
Tweet |
http://x51.org/x/05/01/1445.php
敵の兵士をホモに変える - 化学兵器の機密文書公開 米
この度、米国防総省(ペンタゴン)が開発段階で破棄した様々な新型化学兵器の機密文書が公開されたとのこと。今回、発表されたリストの中で最も際立ったものは、敵の兵士達をホモセクシュアルに変え、互いに激しく惹かれあうようにする催淫型化学兵器である。概要によれば、同兵器を使用した場合、「兵士はこぞってホモセクシュアルになり、互いへの激しい欲望からモラルが消えてなくなる。極めて不快な状況を発生させるが、(化学兵器による)身体への実害は全くない」としている。
また同文書は他にも、興奮したネズミやスズメバチを兵士の宿舎に大挙して移動させ、宿営や兵舎そのものを使用不可能にするものや、敵の兵士に「ものすごい口臭」を発生させ、ゲリラと民間人を容易に区別できるようするもの、兵士の肌を直射日光に耐えられない体質にするものなどが含まれている。
公表されたこの文書は、1994年に米オハイオはデイトンに設営された米空軍ライト研究所がペンタゴンの依頼を受けて作成したもので、依頼文書には「兵士を悩ませたり、イラつかせるもの」、「悪い奴を一発で見分けることが出来るようにするもの」といった内容が書かれていたという。
また今回の公表は、化学兵器やバイオ兵器の使用禁止と情報公開を求めるを国際組織「サンシャイン・プロジェクト」によって行われ、スポークスマンのエドワード・ハモンド氏によれば、これらの開発には750万ドルが開発費用として当てられ、6年間に渡って開発が進められていたと話しているとのこと。