現在地 HOME > 掲示板 > 政治・選挙4 > 399.html ★阿修羅♪ |
|
Tweet |
ーー生活破壊をたくらむ、自公民勢力をそぐためにーー
消費税が導入されて16年。
あつめられた150兆近くの消費税は、そのまま、大企業の法人税減税にまんまと化けたという。国からはリストラ1人に90万の奨励策。
国民の福祉目的税だかなんだか言っていたのはどの党であったか。
00駅のホームレスさんたちは、国民年金受給者で、老齢に鞭打って日雇いの仕事探しに余念が無い。
9・11自爆攻撃がおこって、まもなく3年。
米帝国の野望が暴走してきたこの間は、世界を流血の修羅に変えた。
アフガニスタンでは、今もなお、タリバンだかアルカイダだかの掃討作戦と称して、空爆につぐ空爆がやられている。傀儡政権カブールは異人の集まりである。中村哲先生にいわせると、アフガン全体の2%足らずの面積・人口。
イラク戦争は一万なんてものでなく、5万人の民衆を殺害。米兵の死は未だ1000人に満たない。
イラク、傀儡政権ができてからも、ファルージャは、2度、3度の大規模空爆。
占領戦争を、人道支援、復興支援とほざき、自衛隊派遣だのとまるで、人材派遣国家のように言う小泉政府。
多国籍軍という殺戮隊に堂々と自衛隊デビューさせたく、憲法改正をねらう自公民。
日の丸・君が代を強要し、お国のために死ねる教育を目論む民主党・西村眞吾。土屋都議。石原都知事。
世界でどんなに孤立しようが、米国に忠実なポチ小泉はこれら民主党と二大戦争政党を競い合う。
戦費調達には莫大な金が要る。
国民の社会保障を切り捨てて、ヘイタイに縁のないお年寄り・病人・障害者はさっさと死んでくれといわんばかりの戦争政策。在日・マイノリティーは弾圧政策。各地で平和を訴えるものは、逮捕に告ぐ逮捕。
そもそも、年金というのは、そのスタートからして、戦争という非常時に、どうにでもなる戦費調達の要である。
100年安心とかいう公明党の嘘。実現力とはいかに?
国民の屍の上に国家ありきの100年安泰であろう。
さあ、我々はこれらに殺される前に、せめて、今、抜本対策に連なる対症療法をする政党に一票をたくそう。今が瀬戸際。今が崖っぷち。
あなたが、生き延びたければ。
あなたが、将来を考えるのであれば。
あなたが、このまま、茹で上がりたくなければ