現在地 HOME > 掲示板 > 政治・選挙4 > 296.html ★阿修羅♪ |
|
Tweet |
(回答先: Re:不謹慎な分析ですみません。 投稿者 東北原人 日時 2004 年 7 月 07 日 00:30:12)
皆さん、ありがとう。ご意見を反映して以下付け加えました。
1. 最初に登場した時、改革だ、自民党を潰すと、本当に何かやるのではと期待した。
2. 田中真紀子と、一緒に、強力に今までの自民党を変えると思った。
3. ヘアースタイルと顔つきが一見俳優みたいだった。
4. やること、云うことを曲げず、信念を持っていて頼りがいありそうだった。
5. ざっくばらんな話し方をして、庶民の味方に見えた。
6. 塩爺や靖国参拝など、お年寄りに優しそうにみえた。
7. 自分の息子の芸能界入りを応援したりで、家族思いに見えた。
8. 今は、痛みを我慢するときと、社会を正しく診断していたと思った。
9. 簡単なフレーズと歯切れの良い話し方で、分かりやすかった。
10. 北朝鮮とも堂々と渡り合い、直ぐにでも拉致問題を解決すると思った。
11. 金持ちで強いアメリカと仲良くやって、日本にもおこぼれをもたらしそうだった。
12. アメリカ支援で イラクの石油権益を日本へも少しはと考えてくれいた。
13. 一年半以上たっても何も起きなかった拉致問題をまたしても1人で動かしたようだ。
14. 国民みんなに消費税で負担掛けまいと1人で頑張ってくれているようだ。
15. 自ら年金未納者になっていたのをなんの問題もないと現未納者の味方になってくれた。
16. アメリカと組んで、ひとときのバブルの再来を演出して一儲けさせてくれた。
17. 強いものには絶対逆らわないペット犬ファン(主に金正日とブッシュ一派)の心を満足させ、よわい人々に噛みつき、痛めつける狡猾狐の性格はサド愛好家の心を揺さぶった。
18. 心ある立派な若者達(*)を自己責任がないといたぶるやり方は、嫉妬心から「近頃の若者に」批判的な老人の心を惹きつけた。
19. 国益だ、テロに屈しない、防衛だ、と云って自衛隊を戦闘地域に騙して行かせるやり方、拉致ではオレがやらなきゃどうなったなど、オレオレ詐欺どものカリスマとなった。
20. 真の友人を持たない、友を利用してポイッ、大学はただの女遊びの場、ニセ留学で何も学ばない、それでも総理になれると、おぼっちゃま口先人間たちに大きな希望を与えた。
まだ、一杯ありそうだが、マジに考えても、小泉の化けの皮は、もうボロボロでは
(*) 立派な若者達
http://www.tokyo-np.co.jp/hitojichi/
http://www.asyura2.com/0406/war56/msg/707.html
http://www.asyura2.com/0406/war56/msg/853.html
http://www.asyura2.com/0406/war56/msg/1013.html