現在地 HOME > 掲示板 > 日本の事件14 > 108.html ★阿修羅♪ |
|
Tweet |
(回答先: あと自称右翼の在日韓国人徐裕行によるオウム「科学技術省長官」村井秀夫刺殺なんてのもありましたね。 投稿者 クエスチョン 日時 2004 年 8 月 05 日 07:19:05)
あまりしゃべったら、おまえも村井のようにしてやるぞ、
という警告でよろしいんでしょうか。
さすが、悪を追及しているようで、殺人鬼のお仲間の阿修羅の人々らしいですね。
あんたら、反権力を気取っていても、結局は、権力者、マスコミと同類だものな。
というか、彼らの中に、反権力者が入り込んで、実権を握りつつある。
そして、その手段というのが、このような他人に罪をなすりつけた殺人、強奪の類なんだよな。
私は、裏社会にメスを入れている。そうすりゃ、いっしょになって告発していると
思われるあなたのような人間が、脅してくるんだよね。
それだけ。こいつらがやっていることが組織的で、いかに犯罪に満ち満ちているかが
証明されている。
今日の朝日は、土地の所有権をめぐる争いを理由に挙げているね。
馬鹿でもわかるだろうが、財産は基本的に兄弟で均等に分けられることになるはず。
つまり、あの財産問題には、容疑者の弟も妹も、バリバリの当事者なんだよね。
ひとつ気になるのが、朝日が実名を報道した関係者ってのは、誰なのかということ。
かつ、そのことをほかのマスコミがことさらにあげつらって、世間の注目を集めさせている。
アサヒコムのお詫び記事では、
「・・・記事になる前の取材途中のデータを誤って掲載してしまいました。・・・」
となっている。つまり彼が犯人の可能性が疑われていた、と断言しているようなものだ。
事件後40分で、自分がやったという人間の身柄を確保していながら、
取材途中で、彼が犯人の可能性を持って取材していたことになる。
なぜこのようなことが起こるのか。それは、朝日が真犯人の一人の名前を
彼を脅迫するために流したのだ。そしてほかのマスコミがそれをことさらに報道したのも、
脅迫の共犯だ。また2ちゃんねるも、今回の事件をほとんど取り上げていないのではないか?
こんな事件があったら、祭りになってもおかしくないのにまったく取り上げない。
長崎なんかのときは、いやというほどスレが立ったのに、このザマはなんだ?
今存在するのは、ニュース速報+のアサヒコムの誤報のスレだけだ。
2ちゃんねるも、脅迫に参加し、その名前をさらしつづけているのだ。
朝日に関しては、読売や産経新聞が「大型の包丁」などと表記しているのに対し
朝日だけが、早い時期に「牛刀」という言葉を使った。
朝日はもちろん左翼新聞で、食肉関係の従事者である部落、朝鮮人の味方のはずなのに、
ほかのマスコミがきっちり書かない「牛刀」という具体的な情報を早い時期から取り上げた。
不自然さが残ったが、アサヒコムの誤報道が脅迫であるのなら、この「牛刀」も
脅迫である可能性が出てくる。名前を出された人物は、食肉関係の仕事の従事者なのでは
ないだろうか?
ここまでくると、まだ見つかっていない凶器があるという報道も、
事件の経過がはっきりしない、矛盾が多いということも、実は真犯人に対する
脅迫になっている可能性が出てくる。マスコミがそろって、役割分担をし、
実行犯やその関係者を脅しているのだ。この事件は重層構造だ。
まずは、犯人に仕立て上げられた藤城康孝容疑者がいて、その近くに実行犯、
または実際直接の利害関係をもって殺害を指図した人間がいる。
彼(ら)が、マスコミが束になって脅迫されている人間だ。
そして、その周りには、本当に真犯人がいる。奴らは、マスコミ、警察とグルで
犯罪の限りを尽くす人間のカスだ。