現在地 HOME > 不安と不健康9 > 792.html ★阿修羅♪ |
|
Tweet |
(回答先: 「人為的な原因による幻聴」について 投稿者 たそがれ竹べえ 日時 2005 年 2 月 27 日 04:07:23)
石橋輝勝が主催するテクノロジー犯罪被害者ネットワークに加入すると,「破壊活動防止法」(昭和27年7月21日・法律第240号)に基づいて,公安調査庁に尾行され,反米テロリストや過激派,共産主義者,革マル派,オウム真理教,アレフ信者と同様の扱いを受けます。
民主党の元市議会議員であるため,一般人に対して安心させていますが,警察庁,公安調査庁や弁護士会は,テクノロジー犯罪被害者ネットワークを破壊活動団体とみなしています。
ようするに,石橋輝勝が主催するテクノロジー犯罪被害者ネットワークは新種の組織暴力団やオウム真理教なのです。そのため,会員になると,暴力団組員の扱いを受けます。現に私は,そのような扱いを受けて,損害を被り,一生を無駄にしました。
そのため,弁護士との委任契約も妨げられて,民事裁判権や財産権も消滅します。そうすると,本人訴訟として,自分で訴状や準備書面を作成して,出席しなくてはいけません。就職差別を受けて,就職も不可能になります。
これが,思考盗聴や電磁波盗聴の話をインターネットで出回らせている狙いなのです。
すなわち,思考盗聴の話は,誰も耳を貸さなくなった反米テロリストや過激派,共産主義者,革マル派,オウム真理教,アレフ信者を作り出すために行われているのであって,そうならないで,普通の人間のように生き抜くことが,貴方の使命なのです。
高所得の仕事には,数に限りがあります。その仕事を自分や自分の息子・娘に与えるための資源獲得競争なのです。貴方が,このような罠にはまることで,貴方の仕事を放棄して,誰かに所得をプレゼントする必要はありません。
集団ストーカーの話も同様です。一般人を警察が尾行し,その尾行を気にさせて,日常生活を破壊するために行われる警備公安活動です。
後遺症が生じない程度に最小限度に,薬を服用して,精神病に基づく,精神障害であると考えたほうが,経済的には成功します。