現在地 HOME > 掲示板 > Ψ空耳の丘Ψ36 > 989.html ★阿修羅♪ |
|
Tweet |
(回答先: 忍び寄るテロ・・・・・間もなく貴方が味合う仏様の心境・電磁干渉波これ如何に 投稿者 あきみつかよ 日時 2004 年 9 月 06 日 15:22:58)
組織ストーカーの性質 投稿者:曼荼羅 投稿日: 9月 6日(月)23時46分19秒
組織ストーカーが対象の後を付回すとき、いったいどのような感じを抱くものなのだろうか?
車両で対象を待ち伏せするときの気分はどのようなものなのだろうか?
「悪」を懲らしめる「正義の戦い」だとでも考えているのだろうか?
それともサディスティックな楽しさを堪能ているのだろうか?
「ざまぁ見やがれ」とでも考えているのだろうか?
帽子を目深にかぶり素顔を不明確にさせ、俯き加減の横目で車内から対象に視点を合わせ、静かにアクセルを踏み込み、
そして対象の背後から近づき追跡する・・・。
このような行為に、ある種の性的興奮を覚えて、思わず漏らすのだろうか。
冗談はさておき組織ストーカーに明け暮れる者の精神はどう考えても尋常とはいえないだろう。
帽子を目深にかぶる
サングラスをかける
俯き加減で横目で見る
絶対に車両から出てこようとしない。
何時間でも車内で粘る性質。
絶対に言葉を発しない。始終無言。
このような可能な限り素顔を見られまいとする行動は、
組織ストーカーを行う者の「やましさの自覚」からくるものと言える。
つまり自分の行いに対する「正当性なき行為」を知っている。
だからこそ帽子を目深にかぶり素顔を隠し車両から降りようとしないものと言える。
こんなことを続けているなら解離性意識による総合失調を患うだろう。
それを防止するためかどうかは不明だが、数車両で交互に入れ替わり立ち代り行っているようだ。
組織ストーカーの面白い特徴として、ストーカー車両に対してこちらから接近すると妙に慌てる性質があるようだ。
何を慌てているのだろうか?
もうひとつは一種の開き直りとも居直りともとれるような態度である。
この場合、対象を睨みつけてさっさと走り去るパターンが多い。
さらに対象がストーカー車両の背後についたり回り込まれることを極端に嫌がるようである。
なぜ嫌がるのだろうか?
ストーカー車両がウィンカーを点滅させてとき、それ同方向へ行くとさっさと走り去っていく。
どうやら組織ストーカーは対象の背後から追跡するのはお好きなようだが、対象に逆をやられるのはお嫌いなようだ。
勝手な話である。