現在地 HOME > 掲示板 > Ψ空耳の丘Ψ36 > 285.html ★阿修羅♪ |
|
Tweet |
9.11の一機目がビルに激突する瞬間を、路上の作業現場で偶然にも撮影したというビデオは、多くの人が凝視し繰り返し見ております。
そしてこの時、アルカイダはとんでもない奴らだと、すべての人々が憤りました。
しかし、この映像が配信された時にはビデオの一部は既に改造されており、肝心な個所が消された映像を見せられて世界中の人達がまんまと一杯食わされたようです。
WTCの焼け跡から見つかったパスポートとか、空港に乗り捨てられた車の中のコーラン・遺書などと同じ次元の陰謀でした。
既出ですが、下記サイトをご覧下さい。
http://serendipity.911review.org/wot/north_tower.htm
激突寸前にミサイルを発射した映像が、マスタービデオには残っており、私達はこの事を知りませんでした。
右上の小さい画像が修正前のビデオです。
もう少し鮮明であればよいのですが、拡大静止画像−2がミサイルの撃ち込まれた瞬間のようです。
告発サイトは更に続けます。
1.激突機のエンジンが改造されていること。
2.通常の民間航空機ではないこと。2機ともすり替えられてる。
アルカイダ様はとてもこんな事まで出来ません。
すり替えとすれば、搭乗客は何処に行ったのでしょうか。
航空機激突前後、航空管制が全面停止だったこと、フライトレコーダーが発見されないこと、ペンタゴンに向かっていた航空機の所在等 すり替えをどの様に解釈すればいいのでしょうか。
(訂正とお詫び)
先に投稿したWTC・ノースタワーの最上階爆破の証拠映像のタイトルは、サウスタワーでした。
http://www.asyura2.com/0403/bd35/msg/1214.html
訂正します。