現在地 HOME > 掲示板 > 戦争54 > 1047.html ★阿修羅♪ |
|
Tweet |
(回答先: Re: だめだよ、なんでも陰謀にするのは、麻原しょうこうと同じレベルになっちゃうよ。 投稿者 木田貴常 日時 2004 年 5 月 09 日 12:18:07)
「アブグレイブ刑務所での捕虜虐待暴露の狙い」
イラク人への虐待など日常茶飯事であろうことを、何故この時点で意図的に流し報道機関に流し、米国で問題化させようとしたのかが問題なのである。結論から先に言えば、イスラム教徒の怒りを煽って、戦線を中東地区全体に広げて第5次中東戦争にまで広めて、中東地区のもっと多くの国々を巻き込んで、なるべく早く計画中の第3次世界大戦にまで発展させようとする戦争拡大の為の「戦争挑発行為」なのである。つまりは、なかなかユダヤ・キリスト教 VS イスラムの世界大戦にはならないので、その為に長年かけて過激派イスラム教徒を育成してきたが、遂にはアフガン戦争以来イスラムに対する挑発に継ぐ挑発で、今なら200発の核兵器や生物兵器を使って勝てると読み、戦争挑発を繰り返しているのである。キューバでのタリバン兵の捕虜虐待や米国国内でのイスラム教徒や戦争反対者の不当拘束や弾圧がそれである。
更には、軍ではないCIAと傭兵達が仕組んだ現在の志願制米国軍を攻撃して、これから起こそうとする「ユダヤ・キリスト教 VS イスラム」からスタートさせる第三次世界大戦を完遂する為に必要な数百万人の米軍を作るための徴兵制に切り替えさせる為の仕掛けなのだろう。つまりは、こんな捕虜虐待をするような堕落した軍隊は、「志願制」だからなのであり「徴兵制」によって健全なる米国民を強制的に徴兵して米国軍に切り替えるべきであるとの国民世論の誘導をしてゆくのが本当の狙いだったのである。
志願兵制度を廃止して第三次世界大戦遂行の米国軍を数百万人に動員する為の仕掛けの 「事実確認とその推論通りの証拠」
http://www.asyura2.com/0403/war54/msg/1035.html