現在地 HOME > 掲示板 > 戦争53 > 602.html ★阿修羅♪ |
|
Tweet |
その11.預言者集団『CIA』
2004/4/21
<人質事件も予言してた『恐怖の預言者集団CIA』>
<イラク国内の武装勢力の一部に、連合国側の民間人を誘拐して人質とする計画がある。日本の民間人の多くは武装した警備員を伴わずに行動しており、危険性が高い>というCIAからの事前警告がコイズミ政権にあったという。
そしてこの預言者集団のもうひとつの事前警告は、<他の連合国以上の確率で日本国内のターミナル駅、主要交通機関、都心部の商業施設が爆弾テロの標的にされる可能性がある>
この警告について警察庁幹部は、「2つの情報はホワイトハウス高官から直接、官邸に届けられたはずだ。警察庁、公安調査庁、内閣情報調査室の3組織合同で、イラクでの邦人誘拐に備えた対策チームの立ち上げが議論された」が、しかし、実現しなかった。
「3つの組織にアラビア語が堪能な人物がおらず、いつの間にか立ち消えになった。せめて、アメリカからそうした警告があったことを事前に国民に報せ、避難勧告を出すべきだった。そうすれば3人の若者はイラクに入ろうとしなかっただろうし、新たな被害者を出さずに済んだかもしれない」Weekly post 4/30付
このひとつの邦人誘拐の予言は、まるでCIA自らが仕組んだように見事に当たった。
もうひとつテロ予言は何度か、今までにもアメリカによって出されている国内テロ警告だが、未だにテロは起きていない。
暴力団の脅しのような幾度かのCIA警告後には、コイズミ政権が暴力団アメリカ組に、より忠実なシモベとしてアメリカのために国政を動かし、結果、暴力団によるテロを未然に防いでいるようだ。
CIAのテロ警告はしばしば世界の各国に出されるが、すべてが「アメリカに従わなければテロをやる!」といったパターンで使われている。
決して、これらテロの効果は、テロリストといわれる者達に有利に動かず、すべてがアメリカの政策に従う。
そして、このCIA警告に従わなかった国、そして、親アメリカ政権与党の主導力が薄らいだ国には、謀ったようにテロが発生し、その後、国民はテロ洗脳とアメリカに従順な政権が育つという公式だ。
ついでにいうと防衛庁の和風グリーンベレーの特殊作戦群は行動しなかった。
もし、特殊作戦群を出動させれば、今、サマワでアメリカの戦争の人質になっている日本軍が、市民に銃を向けたという反意が市民の間に広がり、怒った市民蜂起軍によって一気にやられる可能性があったからだろう。
<自己責任論>
「まるでどこかの独裁国家のようだ」
これは、政治家や役人がよってたかって言論を抑えつけた「無口になった3人の解放された人質になった者たち」の様子を見た外国人記者の言葉だ。
政府・警察・公安らは、多くのウソ個人情報を捏造あるいは噂話を集め垂れ流し、さらに右翼集団を扇動して、3人の親兄弟までを脅し、そして本来被害者であるはずの3人を徹底的に追い込んでいる。
外国での犯罪に巻き込まれた被害者の日本国民を保護するべきが、当然の政府の責務であるし、これを全国民は当然に知っていたはずだ。
この日本という国の政府はその責務を放棄し、さらに被害者を精神的に追い込む加害者となっている。
犯行グループをテロリストと呼びながら、さらに事件の被害者をテロリストと同等に扱っているのだ。
そして、日本政府は救出にかかった費用を(見せしめとして and 恐喝として)被害者に被せるようだ。
これが、サマワ日本軍の民間慰安組織だったり、奥・井ノ上慰霊団の政府よりの者たちだったら、こんなことは絶対に無かっただろう。
外国で犯罪に巻き込まれたNGOやジャーナリストに、その救出費用を請求した国家というのは他にあるのだろうか?
日本という国は、無責任で人でなしの国となってしまった。
この政府の論理に従うと、ペシャワール会、国境無き医師団、国際赤十字、そして戦場ジャーナリストなど、世界の紛争地で活躍し、死に直面した人々を助けるNGOや個人、そして、多くの市民の代わりに目や耳になるジャーナリストを全て否定することになる。
政府の目論見は、「すべて国民は、考えるな、逆らうな、従え、言いなりになれ、行動するな、ロボットになれ」ということだ。
すべては広域暴力団アメリカ組のためだ。
政府が3人の人質事件を自作自演だと判断したのを、「公開されていない声明を収めたCDの録画映像に、演技らしき様子がみられた」というのがある。
しかし、これが本当なら、大変な矛盾がそこにある。
犯人グループは、声明がニセモノだと知れたら何の効果ももたないことを一番恐れるはずだ。
なのに、わざわざ見破られるような映像をそのまま編集もせず、PCによってCD-ROMに収めたのか?犯罪者は大マヌケということで片付けていいのか?
そんなバカなことは考えにくいし、さらにいうと、演技に見えたから自作自演だと結び付けたというのはあまりに短絡的だ。
誘拐事件では、犯人が演技を強要することは一般的なことだ。
http://atfox.hp.infoseek.co.jp/xfile/2004/019.htm