現在地 HOME > 掲示板 > 戦争52 > 1245.html ★阿修羅♪ |
|
Tweet |
(回答先: Re: 事実や発言を歪曲したら正論といえども価値はなくなります。 投稿者 ともゆき 日時 2004 年 4 月 18 日 13:11:35)
あなたは、墓場までその腐った目玉とマインドコントロールされた脳みそを携えていくのでしょうか。
阿修羅を見ても見ず、読んでも読めず、事実を素直に受け入れず、当然、真実など行き着くはずもなし。
今もなお、ファルージャの大虐殺が続いています。日本人5人は、この地獄の修羅から、「武装抵抗勢力」によって無事、解放されたことは事実ではありませんか。
私が、彼等なら、解放によって、もしかしたら、米軍はより、遠慮なく攻撃してくるか、とおもいたくなります。むしろ、私は、ことのいきさつからいって、弾丸飛び交う修羅場で、敵か味方か見分けるための検問であり、拘束は成り行き。そして、ファルージャの虐殺停止に一役買って欲しいと、強硬策(お芝居)を演出したのでは・・とおもっています。宗教者に諭されて「日本人を解放」を受け入れるという、まことに、人徳すぐれた人たちです。
米軍の蛮行は案の定、より、強硬になりました。さらに、同胞が殺されまくるという予感もあったでしょうに。また、日本は自分たちを殺しまくっている米軍の要請で、武器を携えてイラク入りしたのだということを、知っている彼等です。イラクの人たちは、米軍の魂胆など、幾度の経験で見抜いています。私達がしったかぶりで、ファルージャの悲惨をいうまでもなく、日本のジャーナリストが報告するまでもなく、彼等は当事者なのですから。そんな彼等からみれば、日本人というのは、まこと、度し難い生き物と映っていることでしょう。
テレビでも、相変わらず、痴呆的談話が評論家たちによって交わされていますが、また、ハマス幹部が殺されてしまいました。その前に、米国・ブッシュがイスラエルに強硬策を承認しています。
この戦争構造をそろそろ、理解してはいかがでしょうか。
日本政府という釜のなかで飼いならされたまま、余生を送るのも勝手ですが、人間として生きたいと思う人間の妨害はやめていただきたい。