現在地 HOME > 掲示板 > 戦争49 > 545.html ★阿修羅♪ |
|
Tweet |
ワールドフォーラム3月例会のご案内のお知らせ
テーマ:「 米国で起こった2度の軍事クーデター −ケネディ大統領暗殺と9・11事件の真相とその狙いに迫る−」
歴史研究家・ワールド・フォーラム代表幹事 佐宗 邦皇
日時 :2004年3月27日(土) 18:30 − 21:30
場所 :北とぴあ 9階 902号室
北区王子 1−11−1 TEL.(5390)1105
交通 : 営団地下鉄南北線 王子駅 下車 1分
JR京浜東北線 王子駅 下車 2分
地図 : こちら
参加費 : 3,000円(会員) 4,000円(オブザ−バ−)
今年で四半世紀になろうというワ−ルド・フォ−ラムですが、3月例会では、ちょうど40年程前に起こった現代史を画した謎の大事件「ケネディ米国大統領暗殺」とは一体何だったのか、そしてそれから40年後、現代史を書き換えた第2の謎の大事件の2001年9月11日「世界貿易センターへの飛行機撃突 と 国防総省爆破 並びに ピッツバーグ郊外旅客機撃墜事件」とは一体何だったのか。この一連の事件の真相を暴露し、米国政府自身の自作自演の体制内クーデターが何故企画され誰が実行したのかを振り返ります。今でもなお現代米国政治におけるその意味を皆様とともに考え、「その二つの軍事クーデター事件で、米国がどのように変化して行きこれからどのように世界を変えて行こうとしているか」を追及してみたいと思います。 歴史研究家・ワールド・フォーラム代表幹事 佐宗 邦皇 が 「米国で起こった2度の軍事クーデター − ケネディ大統領暗殺と9・11事件の真相とその狙いに迫る −」 という興味深いテーマを取り上げ、知り得た限りのご報告をさせて戴きます。
最近、ケネディ大統領暗殺の首謀者がジョンソン元副大統領とその顧問弁護士だったという側近弁護士の証言や証拠資料が突然出てきたりしました。今、突然、何故こうした暴露がなされ、大して騒がれもせず消えてゆこうとしているのでしょうか。これも、9・11事件によって生まれた犯人探しが真犯人のグループの身近に迫り、その矛先を逸らす為の偽装・隠匿工作の為だからと考えられます。ケネディ一族のロバート・ケネディ・JR前下院議員は、叔父のエドワード・ケネディー上院議員引退後にはその後継者でケネディ一族の輿望を担って上院に進出するとみられていますが、この5-6月頃には来日の予定です。この機会に「米国史のケネディ一族の悲劇の由来」について深い洞察を加え、「謎のJFK暗殺事件と9・11事件を貫く米国史の底流とその行き着く先」に迫ってみたいと思います。
皆様方におかれましては、大変お忙しいことは存じますが、お誘い合せの上お越し下さるようにお願い申し上げます。
参加希望の申し込みは、連絡先 ワールド・フォーラム3月例会にご出席いただける方は、下記宛ご連絡下さい。
ワールド・フォーラム代表幹事 : 佐宗邦皇
FAX : 03(3353)5947 E-mail : sasokunio@hotmail.com
尚、ワールド・フォーラムでは、会の創設25周年を記念して、現下の「真実や真相隠しの各種商業メディアの惨状」の「 大本営発表の垂れ流しと誘導 」によって、世界を「誤った道へ誘導」しようとするプロパガンダ報道機関の状況に鑑みて、来たる2004年4月1日から創刊される木村愛ニ氏が中心になって発刊する硬派季刊国際情報誌『真相の深層』の創刊号から、副編集長として編集・販売に協力。ワールド・フォーラム会員誌として位置付けることとなりました。各界のリーダーたらんとする会員の皆様や日本と世界の現況に危機感を共有する方々の結集の場として、特に「阿修羅」サイトに結集される良識と正義の諸氏の編集への参加を広く求めます。世界をリードする文明の水先案内となれるように、ご購読・ご寄稿下さい。
創刊号は4月1日に発行され、目下のイラク派遣状況に対する政治的な議論の上では絶好の研究書になり、「噂の真相」亡き後の日本では唯一無二の「タブーなしの真相追究の徹底硬派雑誌」となります。一冊 850円、年間購読(4冊で3千円)、5年長期購読で(20冊で1万2千円)の事前予約を申し込んで下さい。
申し込み先は、ワールド・フォーラム代表幹事 佐宗 邦皇 または 木村書店 木村愛ニ 編集長 http://www.jca.apc.org/~altmedka/hanbai.html へ。