現在地 HOME > 掲示板 > 日本の事件13 > 575.html ★阿修羅♪ |
|
Tweet |
(回答先: 儀式殺人と犯行アピール。マインドコントロールの可能性 投稿者 Sちゃん 日時 2004 年 6 月 16 日 01:44:31)
Sちゃん、こんばんわ。
日頃あれだけ大量の英文をお読みになっているからか、私の発言にもそれほど違和感を感じられないようで少し安心しました(笑)。
一連の事件に関する文春を始めとするコンサバ流の「反応」は始めから織り込み済みのものでしょう。
少年法の改正があるときは、より監視社会を強化する道具として、有事法の延長上に置かれているでしょう。
これは「既定方針」としてキッシンジャーやブレジンスキーが30年以上も前から言っていることであり、
現在のアメリカの愛国者法を見ても、いずれ近い内に日本も追随する、それどころか日立などのチップ技術が「後押し」するような流れが予測されます。
また、九州は見たところ、現在もメイソンの草刈り場と化しており、三菱(造船、海運から保健詐欺、密輸まで)との古い関係から始まりハウステンボス(黒い貴族の本拠の模型)やシーガイアの買収、ダイエーに絡む動産施設の買収全てにメイソンが絡んでいると見ています。そしてそれらのオペレーションのHQが佐世保の米軍基地内にあるはずです。
さて、加害少女Aは「少女NEVADA」として既に刷り込まれてしまい、この意味するところは単純に言えば「戦争に生きる少女A」ということになります。
Synonyms: Battle Born State, NV, Sagebrush State, Silver State
http://www.hyperdictionary.com/search.aspx?define=nevada
また、まさかそんなことまでは仕込んでいないだろうとは思いましたが、NEVADAのゲトマリア数を出してみました。
NEDADA=556141=22=11×2
となってしまい、11歳の少女22が長崎男児誘拐殺人の11ヶ月後に「殺人を犯した」ことになってしまうのです。ここにも11と33がちらつきます。
あまりに出来すぎています。加害少女はそこまで分かっていてあのTシャツを身につけたというのは腑に落ちません。また、ネバダ州はピラミッドだらけのラスベガスが表の玄関で、最先端の軍産複合体の本拠地でもあります。もちろん、最初長崎でに炸裂した原爆の開発地域でもありますね。
ネバダと長崎は原爆(メイソン33のトルーマンの命令で落とされた)で繋がっているわけです。
そしてあの「バトル・ロワイヤル-囁き」の「創作」の内容は、ここ何千年に亘る歴史の隠喩のようにも読めるし、ローマ時代の「競技戦士」の世界のようでもあります。これは、オリジナルというよりは「彼ら」の発想をなぞっているものに過ぎないでしょう。
『地の利を活かして、加害少女がなんらかのマインドコントロールを受けていた可能性は無いだろうか。』
私も、これを疑っています。
その方法に関しては、「思考の転送」という方法があると考えています。私は、この手段によって加害少女が操られたという疑いを持っています。
「地の利」に戻り、三菱(重工他)は現在、台湾とともにチェイニーがセールスする弾道ミサイル防衛網の受け入れ準備に忙しいはずです。このシステムには新しいタイプのレーダーシステムが要求され、これは超水平線レーダーと言いますが、このシステムの「視野」を広げるためには大気を操作して大気の伝導率を変化させることが「望ましい」ようです。
私が、頻繁に書いている「ケムトレイル」の目的の一つはこれにあるというのは確かなようです。
傍証として、国も地方自治体も上空であからさまな怪しい行動を取る米軍機に何も言いませんし、自衛隊も何も反応しないということで「協力」しています。
この結果として地表の伝導特性が変化してしまい、「超低周波」の伝送効率が上がるのです。
http://www.asyura2.com/0403/lunchbreak3/msg/791.html
これはマインドコントロールには最適な環境が整えられるということにもなるのです。
平行して、抗鬱剤の広範(児童を含む)な使用が奨励され、人間の脳神経は益々マインドコントロール情報を受け入れやすくなってしまうのです。
この、大久保小事件のすぐ後の666の日である6日には、窪塚洋介がダイブしていますが、
http://www.asyura2.com/0403/nihon13/msg/353.html
これも、抗鬱剤と平行したマインドコントロール「放送」に反応した可能性があると考えています。
以上、仮説の域を出ませんが、このような社会操作のための「思考転送オペレーション」が行われており、その本拠が現在は長崎(佐世保)なのであろうと考えています。