現在地 HOME > 掲示板 > 昼休み3 > 109.html ★阿修羅♪ |
|
Tweet |
★1 Apr-2004--現在
#750ー時の合図
予言者モハマドは惑星Xに言及し、それを大きい尾部を伴う惑星と呼んだ。
彼は、その出現は、ユダヤの王に先がけてまもなくである。
[そして別のソースから]イスラム教の『救世主の渦』の警告[3月29日]http://www.worldnetdaily.com/news/article.asp?;「Mahdiの到来」を示している世界の出来事についての予言;イスラム教徒が、来て、勝利において、末期の不信心者に対して彼らを導くことを期待している救世主の外観。
コーランを補うイスラム教神聖文書のコレクションーHadithでは、歴史の末期において救世主の外観が生じると予測する。
このMahdi 、予言者イエスと共に信者を不信心者への勝利に導く。
世界のすべてのコーナーで、信者が厳しく圧迫される時には、Mahdiは、イスラム教の牧師によると、「裁きの日」の到来のすぐ前に来ると思われている。;
#749ー時の合図
火の玉の残余は州に落ちたか[3月28日]のhttp://www.canada.com/saskatoon/starphoenix/story.asp;見事な火の玉が、カラフルなスペクタクルを提供し、その圧力波によって、窓と壁をがたつかせて、日曜日の夜、約午後8時30分に中央サスカチュワン州の空を横切って筋をつけた。
エドモントンへの西で、ウィニペグの東のLa Rongeの北、ノースダコタの南から証人リポートがある。
臭いは、硫黄と同じで、実際、オゾンの臭いである。
流れ星が下の大気に達したように、それは酸素をイオン化し、それは低地のレベルでオゾンを作った。
しかし、それは、Kerrobertの近くで耕作するRonaldaとベンKleinsasserの記憶になった。
私が、この炎の尾を伴い火球が空を落ちるのを見た時には、私はテレビを見ていて、ベンは「それは、0.5トンのトラックより大きい」と言った。;
#748ー時の合図
強い暴風は内モンゴルを襲った[3月28日]http://english.peopledaily.com.cn/200403/28/eng20040328_138721.shtml;土曜日の午後に、異常な強い砂嵐によって、内モンゴルを吹き払った。
風が土曜日の正午に襲った時に、地域住民は「空が、青から赤と、そして黒に変わった」と言った。 [そして、別のソースから]3月26日の最近の太陽吹き払いアームで、惑星Xの尾部からの赤い塵ニューヨーク、ルイジアナ、およびオーストラリアから、写真の増加が注目された。
#747ー時の合図
この瞬間の何か[3月28日]は、太陽の左にあり、別の球似の物体である。
私は、太陽がどれほど明るいかに気づき、しかし私が上を一見し、私が2つの球を見て、私が私の指で太陽をすっぽり覆い、まだ、私の指の左に覗いている、照明された球、何かがまだあった。
私も見た、ここでPAのピッツバーグで、クリアに見える。
[そして別のソースから]この午後、日没で、私は、私がいくらかの変則を見分けることができるかを分かるために見ようとした。 私は何も見なかったけれども、ものは、光が赤く、それは少し、私に幻覚体験させた。
沈む太陽は、壁の上に私達の浴室の窓を通って、居間に輝く。
白い壁。
普通、壁の色は明るい黄色である。
今日、暗いピンク色が赤くなった。 [そして別のソースから]Home Depot、又はLowesからの#10溶接工レンズを買い、1、又は2対のサングラスを急いでつけ、そして太陽を見なさい。
あなたは、すでにあなたが見ているものを、一層、よく明確に見る。私は今日午後3時00分に外出し[3月28日]に、また、それを見た。
[そして別のソースから]私は、太陽を見ているー#10溶接工レンズおよび2のサングラス方法を試し、今日それを使うことができた。 私は太陽の前でディスクを見た。
それがそこにあり、私が驚嘆した、私は一日中、太陽を見ている。
#746ー時の合図
都市のたそがれと日の出は、現在の1年より多くのための、標準の最低30分前にカリフォルニアのMtウイルソン観測所で起こる。
私は、3月29日月曜日のパサディナの米国海軍の太陽と月データの事実は、たそがれは、午前5時43分の日の出で午前5時18分に始まると明らかにする。それでそれが午前5時11分にどれほど明るいかに注意しなさい。
この状況は迷った光と呼ばれる。
http://www.abidemiracles.com/990421.htm [注:この光は日の出の前に、および日没の後に観察されて、太陽からでなく、ある角度にある月から照らされる。
★これは、その尾の構成物を通して散乱した光と惑星Xからの光である。]
#745ー時の合図
3月29日]http://www.alertnet.org/thenews/newsdesk/PEK291304.htm;北京の中国日刊が「内モンゴルで先週の地震の後に砂嵐は回復努力を複雑にした」と言った。
地震が、破壊した後に1500のテントの80パーセントが、建てられた、もう一度助けを待っている約10000人の地震犠牲者を、外にのこしたままで。
リヒタースケールの5.9を記録した地震は、水曜日に北を揺り動かさせたけれども、即時の事故者数は、全然報告されなかった。 [そして別のソースから][]2004/03/24- 01:54:03.9- Mag 4.6 MONGOLIA、
2004/03/24 01:54:00.5- Mag 5.7 MONGOLIA [注:テントに住んでいる10000人の震え犠牲者が、このUSGSが認めるM5.7とM5.9の地震をそれ以上の地震だと認める]
#744ー時の合図
3月26日と続く日の最近の吹き払いの間に、いく人観察者が、月のポジションの変化を観察した。
テキサスのエルパソで、月の照らされた部分が、太陽の方向を示し、太陽の北極方向への傾きを示す。Skymapによれば、30の黄道の違い!
照らされた部分は、すぐ北ではなく、北西に傾くはずで、太陽への傾きを示す。
ウイスコンシン真夜中に地平線とそれがあるはずの南で、月が低いのが観察された。真夜中に、木星が、又南で、黄道の完全な22°が観察された。
月は10°で突然、高く、頭上にあった。
ミシシッピでは月上昇における2時間の違いは、3月26日と3月27日の間に観察された、月通過で1日あたり1時間でなく、その1時間で15°の傾きの違い!
そして、また、正しくない反射された光。
[注:月と惑星ページのグラフィックスと詳細。
#743ー時の合図
続いている3月26日と日の最後の掃除の間に、日曜日にいく人かの観察者が、上昇と日没の位置の変化を観察した。
オーストラリアのビクトリアで、3月26日に、太陽の位置についての詳細なリポートが、太陽が完全な15°からはるか北で、高かった。
詳細なリポートが、太陽がまだ、太陽の日没まで時があり、上にあり、遅い、午後6時30分に続いた。
従って、傾いた黄道、進行中の観察によって、キープしている、たぶん全体の23°。
註: オーストラリアは日付変更線の早い側にある。
従って それらの3月26日が日付変更線の他の側の人々にとり、1日前にある、従って、吹き払いの前の3月25日は有効である3月25日。
吹き払いの後の3月28日に根本的な変化が観察され、10°の近くの南への強いシフトと太陽を空でより低くする。
★これは、惑星Xへの増大した傾きを維持し、太陽を地球の舷側に置く。
テキサスのエルパソで、日の出は、3月26日の吹き払いの後に極めて、高く、早くて、南に円弧を描く。
これが南半球での遅い日没に正確にほとんど一致することに注意しなさい。
★北方向への日没の傾きは、北極が太陽方向にもっと向いているのを示す。
[注:3月26日の吹き払いページのグラフィックスと詳細により。]
金と銀