現在地 HOME > 掲示板 > Ψ空耳の丘Ψ35 > 1028.html ★阿修羅♪ |
|
Tweet |
メーソンの2001年名簿には以下の名前がある。
【HON. Yuya Hirose, 32 KCCH, Venerable Master】
フリーメーソン日本最高幹部極秘リスト
http://www.asyura.com/2002/bd19/msg/123.html
みなさんご存知の広瀬裕也です。
ちなににこの“32 KCCH”というのは、「最高階級である第33階級として将来の最高幹部となるために養成されるべく第32階級のメーソンの中から特別に選ばれて特殊な訓練を受けている特別な人材」なのである。
要するに「メーソンのプリンス」ということである。
日本ロッジの広報である第32階級の片桐氏よりも位は上なのだろう。
以前からとても気になる人物だったので少し調べてみました。
しかし、情報がほとんど出てきませんでした。
http://bbs5.otd.co.jp/201689/bbs_tree?base=172&range=20
この掲示板に、『(広瀬祐也 yuya hiroseで検索して下さい 熱田神宮大宮司の曾孫で32階級です。メイソンでは極東のメシアと呼ばれています)』という信用していいのかどうか考えもんの情報を発見しました。
さらにこの『熱田神宮大宮司』という人物を調べてみたんですが、
『鎌倉幕府を開いた源頼朝は1147(久安3)年、源義朝と熱田神宮大宮司の娘・由良御前の間に生まれている。』
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/7260/tokaido/saya/01.htm
『熱田神宮といえば源頼朝の母は確か熱田神宮大宮司の娘』
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/3163/sinwa.htm
『源頼朝 久安三年(1147)頼朝生る 父は源義朝 母は熱田神宮大宮司の女 由良姫 幼名鬼武者』
http://www.d5.dion.ne.jp/~ikeyoko/A-HIBUN-A.htm
ということで、どうもこの『熱田神宮大宮司』という人物は、歴史上の重要人物だったようです。
以上の情報から、京大哲学科を首席で卒業しているという広瀬氏とは、どういう人物なのかを妄想してみました。
以下、わたしの妄想です。
メーソン広瀬は「熱田神宮大宮司の曾孫」
「源頼朝の母は熱田神宮大宮司の娘」
このふたつの情報を、「事実である」と仮定してみると面白い見方ができそうな気がします。
この「源氏」は7代目に、足利家を名乗る家系を生み出しています。
この家系が「室町幕府の将軍」足利尊氏に繋がります。
この足利家は、後に「細川」に改姓します。
改姓したこの細川家の直系子孫が、細川護煕元首相になります。
細川護煕元首相の祖父が近衛首相です。
そして、「源氏」の8代目の孫が「徳川(得川)」を名乗り、そこから数えて16代目が「江戸幕府」を開いた徳川家康になります。
熱田神宮大宮司→源頼朝→足利尊氏→徳川家康→細川護煕&メーソン広瀬
こんな具合の系図になるはずです。
この系図が示していることは、ここに流れる「血」は天皇家の「血」であるということです。
この系図には、平清盛や織田信長も含まれます。
織田信長も天皇家の直系子孫です。
信長は源氏ではなく、桓武天皇に発する平家の一門で、平清盛の曾孫が織田家の始祖になります。
これが「メーソンのエリート」である広瀬の秘密かも知れません。