現在地 HOME > 掲示板 > Ψ空耳の丘Ψ34 > 683.html ★阿修羅♪ |
|
Tweet |
(回答先: ・イラク侵攻は出来ない?だが、やってしまった。その理由は?[911ユダヤ戦争 Page11-6] 投稿者 乃依 日時 2004 年 3 月 30 日 05:31:38)
▲イラク侵攻の真の目的は石油ではない
世界中の反戦デモで、「NO WAR FOR OIL!」と書かれたプラカードを掲げた人たちが気勢を挙げています。今回のイラク侵攻の目的は、大量破壊兵器なんか関係ない!イラクの石油が目的なんだ!というわけです。それはそれで、間違いではありません。確かに、イラクの石油は、石油メジャーが喉から手が出るほど欲しいものです。しかし、「石油戦争だ!」と強調する人たちが動員されている事実は、ある意味、本当の戦争目的を覆い隠すための扇動かもしれないのです。イラク戦争が、ユダヤの覇権戦争であることを隠蔽するために「石油」が使われているかも知れないのです。イラク侵攻に反対する世界中の過激派や左派運動団体は、実は、ユダヤ国際資本から資金援助を受けているふしがあるのです。(これについては、別のサイトで言及しています。)
「石油」がイラク侵略の目的だと世間が思ってくれている間は、世間の批判は、ブッシュ政権内部の石油産業の代理人に集中します。彼らが防波堤になって、本当の黒幕のユダヤ人大富豪には追及は及びません。
イラク侵攻の理論的支柱は、ユダヤ人、ウオルフォウイッツが作ったものと思われます。この人物は、中東の独裁政治を倒し、アメリカ流の民主政治を根付かせるべきだ....といった類のことを言っています。「民主化」と言えば聞こえはよいのですが、その「政策」を作ったのは、ユダヤ系のシンク・タンクなのです。要するに、「民主化」という見栄えのいい、耳障りの良い、生クリームで、ユダヤの中東制圧と言う、どす黒い本音を上手に塗り固めて見せているに過ぎないのです。
アメリカと言う軍事大国を道具に使って、ユダヤの数1000年来の野望を達成しようとしている.....
次ページにお進みください。
・ウオルフォウイッツ
http://www.medianetjapan.com/10/book_newspaper/oyakodonburi/recent_news/recent_news1.htm#■ユダヤ・イスラエルのための戦争。
・ユダヤの中東制圧
http://www.medianetjapan.com/10/book_newspaper/oyakodonburi/recent_news/recent_news1.htm#ユダヤ戦争と呼ぶべきでしょう。
・ユダヤの数1000年来の野望
http://www.medianetjapan.com/10/book_newspaper/oyakodonburi/recent_news/recent_news1.htm#■要するに、イスラエルのための戦争ではないんでしょうか。