現在地 HOME > 掲示板 > 戦争46 > 633.html ★阿修羅♪ |
|
Tweet |
(回答先: 公平に見て竹島は韓国領土です。 投稿者 てんぽうらる 日時 2004 年 1 月 14 日 11:58:49)
日韓を仲たがいさせるのがお仕事ですか?
http://www.medianetjapan.com/10/book_newspaper/oyakodonburi/OUMUNOSEIRISEITON_PAGE11_8.htm
上記サイトより抜粋
▲日本の右傾化扇動は、極右政権樹立の前奏曲
日本では近年、隣国、中国や韓国との軋轢を生む事態が続発しています。靖国参拝、教科書、従軍慰安婦、南京虐殺....これらの問題を意図的に煽っているのが、ロックフェラーの名代である統一教会やいまや統一教会の支配力を受けている生長の家です。統一教会傘下の右翼団体である勝共連合は、日本の右翼勢力の中核的存在ですが、その勢力の主体は在日や部落勢力(これが、在日とユダヤの接点かもしれない。)です。日本の右翼と言うのは、あまり日本的ではなかったんですね。日本で右傾化を促進しようとする勢力には、やはり、東アジアを舞台にした、ロックフェラーの冷戦構造の再構築という青写真があると思います。文鮮明自身は、宗教的理想国のようなものを作ると称して、思考停止した信者たちを叱咤し、使役しているようですが、文の本音は、ロックフェラーと同じかもしれない。結局は、中国と言う新・冷戦体制の核に対峙する、西側の橋頭堡、最前線の要塞の役割は、日本にやってもらわなくてはいけない。だからこそ、日本の右傾化を図り、中国との軋轢の種を量産し、頭の働かない子供達を大量に俄か右翼に育てようと腐心しているのではないかと思うのです。
実際、ネット上は「韓国ネタ」でいっぱいです。韓国を誹謗中傷し、韓国側からも日本を誹謗させることで、日本の子供達に敵対心を持たせ、偏狭な愛国心を育てようとしているように見えます。それをやっているのが、韓国系宗教だと言うのが、やるせない話ではありますが。
911やイラク侵攻で、ブッシュ政権べったりの姿勢を鮮明にしたのが、読売新聞と産経新聞です。後者はもともと大して影響力のないメディアですが、前者は世界最大の発行部数を誇る大新聞です。その読売が、たいして理由も説明せず、「日本はブッシュ政権に追従すべきだ。」と繰り返しています。一体どうしてしまったのでしょうか?別に、驚くことはありません。社主の渡辺は、大陸ヤクザ、児玉誉士夫の鞄持ちアガリで、勝共中曽根の朋友です。ブッシュにべったりで当然です。こんな新聞を読まされる1000万人の方々がかわいそうでなりません。2003年5月3日の憲法記念日の両新聞の社説は、異口同音に憲法改正と国連無用論に言及しています。日本の再軍備を促し、ブッシュの国連無視の独断専行を賛美しています。信じがたいユダヤ・ネオコンそのままの論調です。ブッシュとロックフェラーのための新聞です。日本の利益とは関わりがありません。一方で、西日本新聞や東京新聞は冷静に、ブッシュ政権の暴挙を分析し、指摘すべきことを指摘しています。こちらは、日本のための新聞のようです。
「従軍慰安婦はなかった」と主張している人たちも実は、統一教会に連なる連中です。ところが、従軍慰安婦問題自体を捏造したのが、同じ統一教会だったとされています。(朝日新聞も乗せられた様ですが。)軋轢製造装置ということです。
作る会の教科書は、中国や韓国をおおいに怒らせました、一体、この教科書を作った人たちはどんな素性の人達なのか?じっくりと眺めていくと、統一教会と中曽根大勲位の姿が浮かび上がってきます。ロックフェラーの名代が、背後にいるのです。そして面白いことに、日本では作る会の教科書を裏から推進している統一教会が、韓国ではその教科書を批判する側に廻っているのです。それに、韓国の創価学会も加担しています。日韓双方で同じ組織が「賛成・反対」の声を荒げて、日韓の軋轢を煽っています。
作る会は、巧妙に「統一教会」の姿を隠して運営されています。それでも、おかしな宗教組織が関わってきています。キリストの幕屋です。彼らは、「キリスト教原理主義」的性格を持った宗教であり、なにやら、アメリカのモサド経営の勢力を思い出させる存在です。そのキリストの幕屋は、外部から人が入ってきてから、内情が変容したと言うのです。同じ事が作る会にも関わっている生長の家にも言えるようです。どうやら、これらの宗教には、統一教会から人が送りこまれ、実質的に半ば乗っ取られていると考えた方がよいようです。霊感商法で社会的信用を一気に失った統一教会は、他の組織に潜り込んで、ロックフェラーの願望達成を狙っていると言うことでしょう。その最たるものが、オウム真理教への浸透でした。
作る会には、もう一つ面白い特徴があります。作る会の中核的人物の中に、共産党からの転向者が3人ほど散見されます。40まで共産党員だった東大教授が、突然転向して、極右活動を始める。あまり、素直に納得できる話ではありません。統一教会の文鮮明が北朝鮮の出身であり、南に送り込まれた工作員のなれの果てであると分析する向きもあります。統一教会の草創期には、教義には反共なる思想は一切無かったそうです。ある日、文鮮明がこれからは反共をやると宣言してからのことだそうです。文鮮明の盟友であるロックフェラーもソ連共産党や中国共産党を支援していました。なにやら、便宜上右翼を装っている過ぎないようです。作る会の転向者達が、転向を偽装していると仮定すると、結構、連中のシナリオが見えてくるように思います