現在地 HOME > 掲示板 > 雑談専用8 > 366.html ★阿修羅♪ |
|
Tweet |
(回答先: 長文御免 投稿者 ぷち熟女 日時 2004 年 2 月 24 日 21:50:57)
オニオンさま、
お待たせいたしました。
へえ、あたくしの歳の半分ちょいくらいですか。
まあ、どうしましょう。責任を感じてしまいます。
ええ、当スレッドのコンテンツについては、
あたくしは現時点での自分の素直な気持ちを書いていることは保証いたしますが、
女性と言っても色々な方がおられますからね。
フィールド・ワークを重視なさって頑張って下さいませ。
こちらにおられるおじさま方は、もうフィールド・ワークの方はバッチリでいらっしゃるようなんですが、
何しろお若い頃から、才能にたけていらしたからなんでしょうか、もういきなり実践、実践で、
女性に関する知識になると、実践で体得して来られた感覚が頼り。
それで、いまだにどうも女心は不可解だ、というので、
掲示板でオバサンつかまえて、知識と実態のすり合わせをなさっておられる、と(笑)。
そういう理解でいいのかしら、とオバサンは思っているんですの。
身近に、直接質問できる女の子ってなかなかいないものなのかねえ。
あたくしがそんなにお若いと思っていなかったくらいですから、
オニオンさまは、きっともう充分見どころのある男の子でしょう。
どんと行って下さい、どんと。
*
さて、レスに入りますが・・・。
岡目八目と言いますが、オニオンさまは結構鋭いところを突かれているかも知れません。
『これまでのぷち熟女さんの書き込みを見ていて思ったのですが、ぷち熟女さんは本当にパートナーの”浮気”やあっしらさん流に言うところの”不実”にこだわっているのでしょうか。これまでの書き込みを見る限りでは、実は余りこだわってはいないのではというきがします。またこだわっていたとしても、ぷち熟女さんが一番気にしていることでは別にある、はっきり言うとパートナーの男性の人間性ではないのかなと思います。』
これは多分当たりなんですよ。
あたくしが敬意を払えなくなるようなことをしでかしてもらうと、更迭になるんだ。
そういう気がいたしますね。
実際、あたくしがエンセンさまへのレスに『夫なら許せる』と書いたのも、
夫の人間性というものを知っているからです。
今どきなかなかいない純な男ですから、もし他の女性と何かあったりすると、
彼の場合は遊びだけ、というのは却ってあり得ないんですよ。
それでもって、あたくしの手前、すごく苦悩するんじゃないかと思います。
あたくしは基本的に『人を好きになれる人』が好きですから、
そういうところを見ると、自分の立場も忘れてほろりと来てしまって
余計に彼がいとおしくなるかも知れません。
これは相当オッチョコチョイなことなのでしょうが、あり得ないことではないですよ。
そして、そっとしておいてあげると思います。
小賢しい真似をされたり、いきなり邪魔もの扱いにされたりしたらもちろん怒るでしょうが、
とにかく夫はそういう人ではありません。
相手の女性を選ぶと言われたら、それはちょっと困るねえー。
あともう一人だけでも夫くらい物好きな男を見つけられるか、というと
もう無理かも知れないという気がしますね。
あたくしの条件ではキツイ、とお思いになる殿方が殆どでしょうから。
夫は時間がない人なので、ハナっから失うものが何もなかったとも言えますが、
とにかくそこへ自分から志願したという奇特な人です。
あたくしから条件を言い渡したことなど、実は一度もないんですが、
(そんなものが実はある、ということも夫は知らないと思います)
夫自身の持つ感覚が、たまたまそのまんまでOKだったのです。
『多分ぷち熟女さんは「駄目な男」と一緒にいるのが大嫌いなのではないでしょうか。だから例えば相手の男がお遊びで女性を傷付けた場合、「お遊びで人を傷つける男なんて大嫌い」となるし、』
うん、そうですね。
『きれいに遊べなかった男に対しては「出来もしない遊びをして得意がってるなんて、、、君もういらない」となるし、』
うん、得意がらないで静かに恥じてほしい、と思っちゃいますね。
『、あっしらさんの提示した相手に乞われて云々という話は(多分あっしらさんは違う意味で提示したんでしょうが)「女とセックスするに当たりその行為の責任を女性の責任にするとは、、、げっそり(ナニをおっ立たせてんだし、抱くからには抱きたいから抱いたんだくらい言え)」となるんだと思います。』
この点はちょっと意味合いが変わると思います。
次にあっしら様に書くレスの中で説明できると思います。
『同じような感じで人間関係における最低限のマナーをわきまえない男なども更迭の条件を満たしているのではと思います』
まず、交際に至らないですね。友達にもなれない。
『これは殆どの人間がそうなのかも知れませんね、あんまりくさい台詞は言いたくないんですが、人間は誰かに愛されていると信じられないとやっていけないものなんでしょう。』
あ、殿方からこういうお言葉を聞くと、ちょっとほっとします。
年齢が上がると共にてらいの強くなる大人というのもいて、
そういう人達には、これは口に出せないことなんだろうと思います。
『何だか勝手な推論で物凄い勝手なことを書いてしまいました、不快だということであれば教えてください。以後慎みます。』
いいえ、お好きなようにイメージを膨らませてお書きになればよろしいのではないでしょうか。
違っていたら修正していけばいいわけですから。
あっしら様にも、もっと突っ込みを入れて差し上げて下さい。
あたくしも楽しめますから(笑)。
ではまた、ごきげんよう。