現在地 HOME > 掲示板 > 議論16 > 680.html ★阿修羅♪ |
|
Tweet |
(回答先: Re: 通貨税制経済学を学ぶ必要が、特に文芸春秋、週間文春、週間新潮、週間POST、立 投稿者 マック000 日時 2004 年 3 月 20 日 22:27:08)
ジーザスです。
マックさん 率直な日本人100%の意見をありがとうございます。
>公共事業が全部悪い訳ではなが、ともかく無駄に金が掛かりすぎる。
金の流れも余りに不透明で、公共事業に関われる者は莫大な富を得られた時代はもう終わりにして欲しい。
この率直な日本人100%の意見で政治家がただの人になりたくなくて政策してできた
世の中が最近の犯罪、テロ、不安の社会です。でこの世論が果たして正しかったのか?
を問題提案しております。
まづ財政赤字で無い国があるのか?また財政黒字の国の内容は、ただ政治家や行政体制が
黒字であれば、国民は赤字、財務的にですよ? マックさんこれをどう思いますか?
マスコミはこんな簡単な答えもできないでしょう、文芸春秋だから経済は考えないのです
売れれば国民は自殺してもよいの論理なのです。
次に赤字国債が少な買った戦争直後の日本国民に今の赤字国債分の国債を
買うごとができれば、それは問題か? 膨大な国債を買うだけの経済力が国民につぃたのです、これが、逆に赤字国民債権であったら、そんなものはないけど、つまり、
国民が国に借金をして、過去の税金の少なかった分を、自分で赤字個人債権を発行して
それで国に払うのです、膨大な赤字国民債権があれば問題ですか?
どっちも問題ですか? 母が父に貸している金が1億円、その金は父の給与でした。
その赤字(母への借金)国債で、父は銀行へ破産宣告しますか?
どこの米国が、日本を破産させることができますか?
>時代はもう終わりにして欲しい。
どんな時代なら? 核戦争で地球をきれいに浄化すればクリーンな地球ができますか?
国内の通過移動の赤字国債になにか?
膨大な米国債を買ってもデフレが直らないってなんていっている政治家は馬鹿国民が
いるからなのではないですか?
将来にわたって、赤字国債の利息を払う金持ちの納税者が今国債を買っても、政府で
道路工事できないのです。どこへ金を無駄に捨てますか?
金持ちはアホウな貧乏人へ上げることはないですが、米国へ貸すことぐらいはいいでしょう。
と考えますね。
需要は供給量以上増えません、スターターの政治の支出、供給をなくして、企業は?
民活できましたか? スタータの逆作用はよく効きました、日産もラテン系の会社に
トヨタも中国系の名前の社長か?経済の抑制剤は地方から都会へ仕事に来た愛する亭主の心臓を見事に止めました、またこれからもその予備隊が、公園に増殖するでしょう。
バカ息子も家族の死の恐怖の貧困に命をなげうつでしょう。
馬鹿国民が、政治家にプターロウの恐怖を与えた効果は絶大です。
>時代はもう終わりにして欲しい。
どんな時代なら? あなたならドンナ社会に、経済、貨幣経済通貨発行税制経済学に
どんな提案ができますか?