現在地 HOME > 掲示板 > Ψ空耳の丘Ψ33 > 134.html ★阿修羅♪ |
|
Tweet |
(回答先: Re: 電子物性研究所の技術とカタカムナ文献 投稿者 縄文人 日時 2004 年 1 月 07 日 21:46:18)
あんでるせんでの事実と来るべき地球の転換期は確実に近い!!
http://www.asyura2.com/0311/bd32/msg/549.html
投稿者 M総合研究所 日時 2003 年 12 月 25 日 15:41:01:YhMSq6FRP9Zjs
長崎県のハウステンボスの近くに川棚と言う駅がありその駅の近くに喫茶店で「あんでるせん」という不思議な店がある。
この店との出会いは「船井総合研究所」の船井会長の著書で「これかの10年」の本に紹介されていたことと私の知人が何人もこの店に行き不思議な体験をしています。
http://www9.wind.ne.jp/imai-a-a/itao/file4/4-04.html
私は過去に2回行きましたが、どうやらこの店のマスターは本物の超能力者のようです。
あまり詳しいことは明記しませんが、船井会長も認める人でありSONYの井深大や今はなきSONYのエスパー研究所の所長も認める方です。
その方の名前は久村さんといい、この方に私は自分の意識の中に入り込まれて自分しかしらない事を言い当てられ、それ以外にも大変不思議な体験をしました。
この方の幼馴染の知人から聞いた事がありますが、この久村さんは小学生の時になんと宇宙人に
連れて行かれた事があるそうです。
しかし、誰も信じてはくれず今はその知人もなんとなく理解しているそうです。
今回、阿修羅にカキコしたのはどうやら近日中にニュースの点と線がつながり地球の大転換期
が訪れると感じたのです。
それは9.11事件の世界貿易センタービルの事件といい、アメリカの経済安全保証問題といい
一大ニュースの裏には必ず真実が隠されているが決して表には出ない事実があります。
http://www9.ocn.ne.jp/~mt589/ufo.htm
これらの発表されない事実はまず表の事実を点で捕らえて線で結ぶと裏の事実が見えて来ます。
まず9.11事件のテロは化石エネルギーの利権に絡むエネルギー問題と経済問題がある。
http://www.lifestudies.org/jp/tero06.htm
http://www.unityflag.co.jp/doc/708/0708_23b.html
この化石エネルギーは言い換えるならば悪魔のエネルギーでそいれに対するフリーエネルギーは
天子のエネルギーである。
http://www6.plala.or.jp/X-MATRIX/data/sapio-bush-afghanistan.html
http://www.nedo.go.jp/kankobutsu/report/917/917-07.pdf
この天子のフリーエネルギーの一部は地球外知的生命が地球人に意識レベルで波動で意識に訴えておりその感受性の高い、いわえる受信チャンネルの高い方が技術としてすでに世の中に出して
いるが、過去には妨害を受け抹殺されて来た歴史がある。
http://www.marginal.com/ueda003.htm
そして次の点は経済問題だが?もう地球規模の経済第一優先主義が環境を破壊し人間が住めない環境が押し寄せており国際政治システムも地球生命体もこのままでは限界に来ていると言う事実だ!!貨幣がすべてのシステムがもう限界に来ている!!
日本もそうだが米国を中心に国債が何百兆円もあり国の利息だけで月に何千億円もかかり本来ならいつ潰れてもおかしくない状態です。
http://kodansha.cplaza.ne.jp/broadcast/special/2002_01_23/content.html
また米国のブッシュ政権の石油利権や電力エネルーギーやIT産業の基幹エネルギーの生みの産業で石炭燃料が環境破壊のボスだまで次には自動車産業界の低燃費車両に絡む開発が政治的問題になっています。
http://www.clb.law.mita.keio.ac.jp/isat721/old/micro9805.html
また家電業界も冷蔵庫のフロン問題があります。
地球村の高木さんなどは何年も前からこのことを訴えており「人間が汚した地球は人間でしか戻せない」と私は確信しています。
http://www.chikyumura.org/
そこでどうやら地球外の知的生命体はその人間に波動意識できたるべき地球の転換期に強い波動を送っているようです。
どうやら地球環境問題と米国の時事問題(9.11事件)とUFOと宇宙人と超能力は線でつながるようです。
これらは波動で感じることができます。
私と同じ考えの方がほかにも居ました。
http://www.eonet.ne.jp/~minokun/apocalypse05.html