現在地 HOME > 掲示板 > Ψ空耳の丘Ψ33 > 1031.html ★阿修羅♪ |
|
Tweet |
ジオン兵士さん、はじめまして、こんにちは。
かなり前のことですがジオン兵士さんによる、【現皇室の秘密(雅子様ご懐妊騒動の真相など)http://www.asyura2.com/0401/bd33/msg/587.htm投稿者 ジオン兵士 日時 2004 年 2 月 06 日】を大いに興味をもって拝読しました。けれども、ロムの多さの割りには反応がなかったので不思議に思っていました。
無論、ご紹介のサイトを覗いてもみたのですが、ジオン兵士さんの投稿以上の情報に到達することができませんでした。もし、他に新たな情報がありましたら是非ご紹介いただければ大変嬉しく思います。同時に、阿修羅諸氏の見解も伺いたく思っております。
私は敬宮愛子内親王誕生の経緯について大きな疑問を懐いています。【現皇室の秘密(雅子様ご懐妊騒動の真相など)】に記載されている内容もさることですが、以下の点に関しての疑念が今もなお晴れることがありません。
●出産の当日宮内庁病院に向う車中で手を振られているとき、後の発表では3000sを超える胎児であったのにもかかわらず、雅子皇太子妃が車のシートに深座りをされていたことです。また、片方の手でお腹を抱えるようにしていたようにも見えませんでした。
●あれほど国民の気を揉ませたのにもかかわらず、宮内庁病院の担当医による経過報告や誕生報告は、浩宮徳仁親王(皇太子)誕生のときと比べてかなり簡素なものでした。
以上は状況証拠として提示するにも堪えないような個人的な感想なのですが、事実は一向にクリアになっていきません。さらに、礼宮文仁親王(秋篠宮)や紀宮清子内親王の出生に纏わる疑惑は今日でもなお公には解明されず闇に葬り去られたままです。浩宮徳仁親王(皇太子)を出産後の懐妊で二度と妊娠できないと云われる泡状気体を患われた美智子妃が容体回復の報のないまま、第二、第三子をもうけることはできないはずで、医療関係者の間では当時も常識的な見方であったとされています。
これにジオン兵士さん提供の情報を合わせて想像を逞しくし妄想しますと、ひょっとすると敬宮愛子内親王は代理母出産によって誕生したのではといった憶測にも辿り着きます。庶民的感情ではなかなか捉え難いことですが、権力に寄り添いあるいは寄生を宿業としながら優に1500年を越えてサバイバルをしてきた皇室や周辺の人達の生き様にはそんなこともアリではないかと妙に合点がゆくのではあります。
大手メディアや国営放送局では今後も絶対に触れられることのないこの国の禁忌でしょう。彼のデスラー総統氏にあってはそんなのは自明のことだと一笑に付されてしまいそうですが、私にとっては素朴な疑問として時折想い起こせと言わんばかりに悪戯をする胆石のようなものになっています。
天皇(制)を神聖化したり皇室に特段の想い入れを持っているのでも、況してや怨念を懐いている訳でもありません。しかし、その周辺に蠢く無数の輩による粉飾や隠蔽工作に踊らされたり愚弄されるのはご勘弁願いたいと考える一人として、でき得るかぎりはっきりさせておきたいと思う次第です。
ジオン兵士さんならびに皆様方、宜しくお願いいたします。
また、お会いしましょう。