★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争44 > 836.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
日本に提供された奥参事官らの車の写真はじつは替え玉である、という仮説。[韋駄天掲示板 35575]
http://www.asyura2.com/0311/war44/msg/836.html
投稿者 乃依 日時 2003 年 12 月 14 日 00:55:56:YTmYN2QYOSlOI

「ブッシュ小泉」さんの、記事を引用いたします。


http://www.idaten.to/bbs/bbshtm.htm
[35575] 親愛なる「書記長」さま
 投稿者:ブッシュ小泉  投稿日: 12/13 Sat 21:09:29 [ID:eLbH1IRBAxY]削除

こんばんわ。ブッシュ小泉です。(笑)

はてさて、驚きました。
「アメリカ−売国奴複合体(アメポチ連合)に負けるわけに
はいかない」
などということばがあなた様から出てくるとは。
するとなんですか。
あなたは「売国」には怒るんですね。
つまり愛国的なんですな。隠れ民族主義者だ。(笑)
わたしは売国なんか屁とも思ってないな。
だってあなたとは違ってわたしは国家主義者でもなければ
愛国的民族主義者でもないもの。
すべては世の中商売です。
政治も戦争も。
金です。金にならなければ国だって売りますよ。
まして、こんな腐った国、だれかに買ってもらうのなら今のうちでしょうよ。
こんな国、政権維持のため、大企業のためなら
いつでも売り払ってしまえと思いますがね。

ま、余談はさておいて、
イラクでの外務省職員殺害事件ですが、
もしあなたのいうように米政府の機関が
テロリストを装ってかれらを殺す計画を立てたのだとすれば
最初からカラシニコフくらい準備しますよ。
解剖の結果を待つまでもない。
出てくるのはカラシニコフの銃弾でしょう。
それくらいの準備をしないわけがない。
問題は、日本人外交官殺害事件のすぐあとに起きた
韓国人技術者の、日本人殺害と同様手口を思わせる銃撃殺害事件。
これがおかしいと思わなければだめだな。
これ、なぜだと思います?
隠蔽工作ですよ。
テロリストによるこのような犯罪が頻発していることを
世界に印象付けるための。
しかし、手口を似せようとしたが大失敗だね。
韓国人技術者の乗った車の窓ガラスは後部座席もリアウインドウも
すべて吹き飛び
銃弾はボディのあちこちに雨あられと散乱している。
つまり、走行している車を襲った場合は通常こういう風になる。
その見本があの韓国車だ。
ところが奥参事官らの車はなぜか見事なうつくしさを保っている。
見事に判で押したように銃弾は前の窓ガラスと後部の窓ガラスに
きちっとおさまっている。
あれでは止まっているところを撃たれたとしか思えない。
走行中なら必ず韓国車のようになる。
しかし、様々な証言から、止まっているところを撃たれたのではない
ことがわかっている。
では、どういう推測がこの場合、整合的であるのか。
はい、ぴんぽ~ん。
日本に提供された奥参事官らの車の写真はじつは替え玉であると。
これが一番整合的な推論だ。
で、本物はじつは韓国車のように、もっとひどい惨状であると。
そこから犯人も推測できるようなものであったと。
だから米政府機関が巧妙に摩り替えたと。
しかも返さないと。
こういう推測が成り立ちますな。(笑)
なぜいまだに車が返還されないかというと、それしかない。
とおも〜がなぁ。

〜画像
銃撃は車体左側に集中 窓ガラス、ドアに弾痕 
http://news.kyodo.co.jp/kyodonews/2003/iraq3/news/1204-99.html

 次へ  前へ

戦争44掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。