現在地 HOME > 掲示板 > 戦争44 > 1281.html ★阿修羅♪ |
|
「国連」鍵言葉で再録:日本人2人の死体の動画にフセインの2人の息子の死に顔がダブル、不気味な連想。
別途の阿修羅戦争44掲示板への投稿、奥さん絶筆「国連」鍵言葉の再認識で、以下の投稿を再録する。
わが経験豊かでテレヴィ局のモノクロ時代に16ミリフィルムを「ひとこま」刻みで編集していた目は、やはり、確かなものなのである。
米英イスラエルが今、最も恐れているのは、日本が「国連」を強調することなのである。
この「国連」スタンスの重要性について、私は、4月7日から、何度も論じてきたのである。
わが幼少期の「おまじない」ならば、「チチンプイプイ」であった。これを言われると、魔物は退散を余儀なくされるのである。
---------- 引用ここから ----------
日本人2人の死体の動画にフセインの2人の息子の死に顔がダブル、不気味な連想。
http://www.asyura2.com/0311/war43/msg/1070.html
投稿者 木村愛二 日時 2003 年 12 月 02 日 19:37:05:CjMHiEP28ibKM
日本人2人の死体の動画にフセインの2人の息子の死に顔がダブル、不気味な連想。
もしも、これが「見せしめ」だとしたら、と考えてしまう。
というのは、2人はともに、元レバノン大使、天木直人と同じように、イラク「戦争」への疑問を表明していたらしいからである。
奥は、外務省の記録に残る通信で、「テロ」への疑問、イラク人のやることではないとの現地の声を伝えていた。
天木直人の「反乱」は、解雇で鎮圧されたが、今度の2人は、殺され、死体の映像までが、世界中に、ばらまかれたのである。
これが、アメリカ軍、CIA、モサドの仕事だとしたら、実に不気味で、悪魔的である。
しかも、日本の権力筋は、大手メディアも含めて、アメリカ側の報告の矛盾を突き、回答を求める努力を放棄しているのである。
こいるれ(2003.02.17.訂正:「これ」)も、実に不気味である。不潔である。
---------- 引用ここまで ----------