★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争44 > 1164.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
あぐらをかいた団子鼻の影武者"サダム・フセイン"逮捕劇の真相
http://www.asyura2.com/0311/war44/msg/1164.html
投稿者 救国の草莽の志士 日時 2003 年 12 月 16 日 12:18:41:fzrYJ5Wj4Dt36

手の混んだ9.11の自作自演の田舎猿芝居で「イスラム中東侵略戦争」を開始したイスラエル・英米ユダヤシオニスト勢力は、その使用人で間接支配を任せていたエージエントの元CIA バグダッド支局長 サダム・フセイン から、本当のイラク国民である シーア派イスラム教徒(人口の65%)には権力や石油を渡さずに、支配体制をユダヤの直接支配に切り替えるべく米英軍にその支配権力を直接引継ぐ為にした偽装「イラク戦争」なるものを演出した。その後、米・ロ・イラクの秘密合意の通り、HAARP氏のご指摘のように、サダム・フセインは、4月9日バグダッド空港より空路米軍貨物機でロシアに逃亡したのが真相(イランが確認済み)。従って、現在、ロシアの特別な保養施設で今回のにせ者の自分の影武者米軍第4機械化歩兵師団による逮捕劇を酒を飲みながら嘲笑している。この米軍第4機械化歩兵師団は奥・井上外交官暗殺の下手人でもある謀略部隊。

事実、逮捕されたあぐらをかいた団子鼻の影武者フセインは、米国に都合の良い偽の作り話をベラベラこれから“証言”して、彼らの嘘に上乗せしながら世界を騙して行きユダヤの中東支配・世界支配のこれからの筋書きの脇役として活用されよう。このインチキ逮捕劇を創作・広報宣伝せねばならない程、米英軍は追い詰められ、本当のイラク国民のレジスタンス蜂起の自爆攻撃にまいり辟易している。既に、死者数百人の他に、1700人の米兵は逃亡し、手足を吹き飛ばされ発狂した8500人が本国送還となり、5000人の傷病兵はドイツ等欧州の病院に収容され治療中である。派遣軍の10%以上が戦線離脱し、前線の米軍兵士は意気は粗相して、一刻も早く皆地獄から逃れる為に、国外脱出をしたがっているのが真相。そこで、この敗戦状況を覆い隠す為の景気付けに演出したのが今回の影武者逮捕劇。こんなペテンに騙されて第3次世界大戦に誘導されてゆく世界の人々は哀れである。来年のシリア・イラン侵攻の為、米軍の撤退を準備し同盟国の日本軍への肩代わりさせる為に、自衛隊派兵で引きずり込み、その計画実現には邪魔な「人道援助・復興支援」の戯言を言っている小泉日本政府の表向きの名目を信じてイラク国民の復興支援をしようと全力を傾注する奥・井上両氏を邪魔者として始末したというのが、奥・井上暗殺の真相。彼らがいてはいつまでたっても日本軍は来ないと判断したのだ。日本軍肩代わりへの彼らの予定表遂行が迫り、あせって始末した。従って自衛隊は人道・復興支援でイラクに行くのではない。逃げ出す米国軍の代わりにイラク国民蜂起のレジスタンス・ゲリラ戦争の矢面に立たせ、アジア人同士の殺し合いに持ち込む。つまりユダヤの打倒対象の「アラブ・イスラム」13億人対「アジア人日本・韓国・中国・インド人」30億人の戦いに持ち込み、互いの殺し合いをさせて彼らの究極の目標である、「人口削減と世界支配」を遂げようとしているのである。この野望を阻止せねばならない。同志を求める。

 次へ  前へ

戦争44掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。