現在地 HOME > 掲示板 > 戦争41 > 872.html ★阿修羅♪ |
|
★「こういうのもあります」さんが英文を紹介され、「あっしゅら♪大好き」さんが翻訳された天体物理学者アダム・トロンブリーのインタビュー記事『ゼロポント・テクノロジーの真実』ですが、戦争板は流れが速いので、未だの方は是非目を通してください。
http://www.spiritofmaat.com/archive/feb2/trombly.htm
http://www.asyura.com/0304/war31/msg/912.html
>本物のテロリストがいるのはワシントンです。もっと、敢えて言うなら、それはホワイトハウスです。そして、あの声明が実は犯罪だったと考えられる時が、すごく足速に近づいています。私たちが9.11と呼ぶ大事件は、お笑いぐさの猿芝居でした。今じゃ誰か911[米国110番]にダイヤルする度に、人は邪悪な悪魔オサマ・ビン・ラディンのことを思うのでしょうが、彼の出現は実は私たちが手伝ったのです。
>アルカイーダは、その資金を米国政府がほとんどまかなってきました。私たちは、アフガニスタンでのアヘン栽培鎮圧のために、昨年タリバンに1億2800万ドル供与しています。その金がどこから来たと思いますか?そしてそれはどこに行ったと思います?
>誰もが、9.11はオサマ・ビン・ラディンとその仲間が引き起こしたと思っています。彼の金のいくらかは疑いなくサウジアラビアから出ていますが、真実は、米国政府がタリバンの主な資金提供源なんです。なぜかって?ディック・チェイニー[米副大統領]とその相棒たちが、アフガニスタンを通る石油パイプラインを建設したいのです。」
(中略)
>そして、あのクーデターに続いて起きたのが、9.11の事件です。誰もが怯えていますが、人々は私が今お伝えしているような話は望みません。それは自己破壊的だと思うのです。
>私は本当にこう言いたいと思います。真に自己破壊的なのは、私たちの集団としての沈黙なのです。
(中略)
>『上層権力』に対する私の抗議は、一貫してこの事実が中心となっています−−−『私は選択肢があることを知っていますし、あなたも知っています。しかし、この惑星上の一般住民には、それを知るすべがありません。私たちは、完全に豊かで、汚染のない環境に生きるという選択ができます。私たちにはその選択が可能で、より貧しくではなく、より豊かになることができます。私たちは燃料への支出をやめられます。燃料用の資本支出を完全に排除できるかもしれません。それは世界予算から、この惑星全体の予算から、毎年何兆ドルものお金を全地球的に解放するでしょう』
>なぜ私がこの技術に関わるようになつたかというと、それは私たちに、汚染も燃料もなしでほとんど無限のレベルの電力を生成する手段があるからです。ソーラーパネルや風力さえ必要としないで。
(中略)
>ニコラ・テスラは、1880年代、無燃料で無限の電力のビジョンを得ました。彼は、1886年と1889年に、そしてその後1890年代全般にわたってそれを実証しました。彼は、この贈り物を人類に与えようとしましたが、化石燃料の連中は、そうはさせじと堅く心に決めました。連中は、恐らく、後で彼を利用できるかもしれないと考え、すぐには彼を殺しませんでした。テスラを殺したのは1943年になってからです。
(中略)
>今起こっているのはある種の変容です。それは、すべてのエネルギーの解放に関係しています。エネルギーはこれまで、堕落と腐敗に従うすべての諸世界に拘束されてきたのです。それが真の物理学です。これは実際、重要なことです。
>一方、これが真実であると理解することによって、私たちは、ゼロ・ポイント真空の揺らぎ、あるいは量子エーテルと呼ぶフィールドを利用することが可能になります。このフィールドから、私たちは電力を生成することができます。その電力は全く豊富に存在し、燃料へのどんな資本投下も必要ありません。
(中略)
>9月11日のニューズウィーク誌の表紙を飾ったのは、ブッシュ大統領を生んだ無記名投票に関する記事でした。この記事は最高裁判所の陰謀に関係していました。ニューズウィークはこの時、最高裁判所に勇んで挑戦しようとしたのです。それが暴露されれば、アメリカ政府の行政部門は崩壊するところでした。
>が、その時、飛行機が世界貿易センターを襲ったのです。
(中略)
>親たちは子供の教育にその金のすべてを注ぎ込んで、真の物理学の代わりに嘘の物理学を学ばせているのです。その一方で、彼らはプロザック[新世代抗鬱剤]を飲んでいます。私たちは、私たち人類という種の総麻痺化を合法化してきました。まったくこれには憂鬱というのがふさわしいところです。」