★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争41 > 1173.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
似非救世主の独裁者か真の救世主かは国民各自が自力で判断することでしょう
http://www.asyura2.com/0311/war41/msg/1173.html
投稿者 小林佳子 日時 2003 年 11 月 02 日 10:37:53:1hMw2XFsrm2.2

(回答先: 「お人好し日本」でしょうか?番ずるい国は日本で平和ぼけ、ぬくぬくしながら戦争反対 投稿者 木村愛二 日時 2003 年 11 月 02 日 00:44:33)

 他掲示板で投稿したものは、代わって再度の投稿は不可という決まりでもあるのでしょうか。もしもそういう規則があるならば不可解というものでしょう。しかし誤解を招かないように、同一グループを代表して小林佳子の名でお答えいたします。

 現在の宗教が全て悪と考えるのは一般的常識であり、概ね正解で極めて良識でもありましょう。しかし、2500年前の仏陀に顛化された釈尊までをもオーム真理教の麻原のように考えていったらとんでも無い誤りを生むことでしょう。犯罪者・偽救世主・悪魔・独裁者なのか、真の救世主なのかは、正に表面的には紙一重であり、各自がそれぞれ自力で考えることでしょう。徳川家康を単なる狡猾なタヌキ親父と見るのか、戦国の世を終了させて天下太平の基礎を築き、大胆にも鎖国政策を志向してユダヤの侵略から国家を守った英断、英明、英傑の救世主と見るのか、歴史的にも多くの有識者で判断が分かれております。

 HPの管理者である不動明王さまも一体如何なる人物で如何なる立場に立って世直しをされるのか、国民が判断していくものでしょう。独裁者・似非救世主は断固排除されるべきですが、真の救世主までをも悪魔的な同一人物と誤解して排除していったのでは、日本人は近視眼的な明きメクラであり、正に「日本人は阿呆」と言うことになるでしょう。既に現在の日本人は悪を暴露する余り、真実をも無視していきやすくなっており、一体、何が真実かを判断する思考能力や理性、冷静さを喪失しつつあるようです。一部では真実を把握できても全体が整合性を取れていなければ、その僅かの間隙を付いて、邪悪な想念が潜入して洗脳し煽動してくることでしょう。

 今後は釈尊の生まれ変わりとか、救世主とか、菩薩とか、色んなことを宣伝していく偽善者、似非救世主が登場してくることでしょう。2005年を目途にした世界の偽救世主、似非キリストの登場も間近いことでしょう。一体誰が真の釈尊なのか、一体何が真実かは、国民各自が判断していくべきものでしょう。身命を賭して正義、真理を追究される慧眼の志であるならば、この邪悪が渦巻く世を通常の正攻法では最早解決不能であり、正に自業自得の天罰を期待するしかないでしょう。

 新しい時代の建設は、真実を暴露したり、様々な邪悪・陰険・猜疑の想念を一掃し廃絶し破綻せしめる努力と併行して、その一方で、崩壊した後の世を如何に皆が付いていけるような、この世に生誕してきた喜びを実感できるような世を再構築していくための崇高で高尚なビジョンを提示して行くことも求められてくることでしょう。恐らく今時の救世主と喧伝されている方は、正に邪悪な想念を跳ね返していくもので、最後は邪悪な連中の背後で、数千年来、大悪魔神を信奉してマインドコントロールを掛けて呪詛祈祷している悪魔崇拝宗教の奥の院の連中が気付き目覚めて懺悔していくことでしょう。最早、寄生虫を完全に退治し排除することは不可能であり、それを越えて、寄生虫自らを世直しに役立つ益虫に変換して行くような、逆マインドコントロールを仕掛けていかねばなりません。

 今後は天下の歴史的大掃除が始まることでしょう。しかしこれは邪悪な連中が仕掛けるものですが、一方で、制御管理が出来なくなって、自業自得に陥って衰滅衰退、破綻崩壊していくことでしょう。正に神仕組み、天の意志による邪悪を一掃するための大掃除に他ならないでしょう。これら邪悪に関しては、上は国際金融資本や独占資本などの欲望追求の権力者共、そして下は大多数の一般国民に至るまで打算、売名、利欲に埋没して、悪のマインドコントロールを同一波長や波動で感化影響を受けやすくなって、一蓮托生の運命共同体にいるものです。数千年来の世直しにはこうした大掃除が不可避のようです。

 今や一部の有識者のように、産業革命以来の、また重商主義政策以来の単なる近代資本主義経済の破綻程度の200年から500年に一度の危機ではなく、そしてそれを解決するための第三次世界大戦と言うシナリオを大きく越えて、実に人類の歴史始まって以来の数千年来に一度の宗教の総決算とも言うべき歴史的最大の危機と言えるでしょう。その根底には邪悪な悪魔崇拝の宗教理念を解体せしめていくことが必須となってきたようです。

 そうした破局から再生に至るまでの一大歴史的ドラマの展開に焦点を合わせて、様々な分野における提言をしていくものであります。ここに提言するものは、新しい国家社会の建設を目指して、広範多岐に亘る諸問題を総合的且つ多角的に検討し解決策を提示するものであります。

 具体的には、世界最大の未利用資源の火山灰を活用した新素材技術や、真の仏身登場による新思想を元にして、外交問題、種々の法制度の整備、行政改革、立法府改革、司法改革、憲法改正、民法改正、産業構造改革、景気対策、内需拡大、国土開発、省資源・省エネ対策、放射性・産業廃棄物処理、コンクリート劣化対策、砂漠の緑化、自然と調和した環境造り、創造立国、創造教育、健全な家庭と生活、真の男女共同参画社会の在り方、夫婦別姓問題、少子化対策、霊魂と神仏の正しい概念、真の宗教と信仰の在り方等を提示し、文明史の大転換を図り、日本のみならず、全世界の窮状を救済して行こうとするものであります。

 併せて、真の仏身顛化の歴史的大偉業の達成を御紹介し、国家危急存亡に際して、国内外の邪悪で猜疑な想念の一掃、廃絶、淘汰を目指して、数千年来の歴史を総決算し、新たなる光輝ある仏土を厳浄し衆生を理益せんとするものであります。詳細は某HPを参照下さい。
http://www4.ocn.ne.jp/~mukzke98

 次へ  前へ

戦争41掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。