現在地 HOME > 掲示板 > 選挙1 > 850.html ★阿修羅♪ |
|
戦争板での縄文人さまのご投稿
『石破防衛庁長官の泣き言もあり、2005年11月までに自民党が改憲案を作成…そのSTOPのための意見広告の動きも』
http://www.asyura2.com/0311/war44/msg/717.html
を読んで、あたくしのつまらぬ投稿がモニターでもされていたのかと目を疑いました。
こちらの板で、有事法制関連などの重要問題についての決定を国会に委ねたくはなかった意の投稿をうるさく行い、
なんで国民投票が行われないのだろう、と、主にエンセンさまをつかまえて文句を聞いていただいていたのですが、
まず有事法制関連法案を国民の意に反してズルズル通してきたのを白紙に戻したく、
また、九条をより厳密な、ないがしろにできないものにしたいからそう書いていたのに、
いきなり改憲を、九条の、それも改悪案だけを提示して国民投票にかけるとは?
公民党が与党に歩調を合わす旨宣言した今、創価学会が票操作に走るのは目に見えています。
これは危なすぎる。
政府には悪いが、投開票が不正なしに行われるだろうという信頼はもう持てません。
官僚の誰かがここを読んでいるでしょうか。
そうだとしたら憶えておいてほしいのですが、あたくしは(あたくし以外にも多くの人々がそうだと思いますが)
我々が、我々の母国の政府だという幻想を抱いて思い描いていた政府は
急速に、自らが憑依されたところの化け物と同じ姿に変容し、
その本性を見せていると認識してあなたがたの行状を見ております。
現政府および、もしこの国民投票が来年行われることになるのならその時点での政府を構成するメンバーには
自分の人生と国家の歴史に汚辱を浴びせる者たちだと自覚することを求めます。
憶えておけ。
あたくしの方は、生きている限り憶えておき、ことあるごとに言及するつもりです。
国民の意と無関係の方向に走る者たちの足をつかまえて引き倒すには
どうすればよいか思案中です。
示威行為は必要ですね。
ここでより一層、ネット上での阿修羅のヒット率向上を模索する必要ももちろんあります。
ではまた、ごきげんよう。