現在地 HOME > 掲示板 > 日本の事件10 > 928.html ★阿修羅♪ |
|
(回答先: Re: そもそも不純な混ぜ物はどれくらい入っているのかな 投稿者 事情通 日時 2003 年 12 月 02 日 04:43:55)
事情通さん、毎度っす。
>混ぜ物の代表的なのはやはりアンナカですね。
人間用も馬用もありますが。人間用は効き目が悪いです。
やっぱりアンナカかあ。
>値段は今はすごく高いです。北朝鮮を言い訳にしておりますが、実は
全く違います。シャブはあります。
あるんだ?どこから仕入れてるんだろ?やっぱり中国経由で北のものなのかな。
>つまり一度値段を上げても客は離れず利益が上がった。そうしても
下げなくても客が来るのがわかった。そしたら下げませんよ、馬鹿らしい。
昔ながらのセコイ手ですね(笑)
でも売人もネタがないから苦しい状況じゃないのかな?
大元は小出しでも儲かると思いますけど。
>言い訳が無い時は注射器を言い訳にして1本5000円まで値上げする
連中ですよ。元は50円なのに。
ポンプって今でも別売りなんだ?セコイですねえ(笑)
普通はタダでしょう。言えばいくらでも貰えそうなもんなのに。
>シャブの日本上陸時の値段はグラムで2500円から3000円です。
高いですねえ。昔はもっと安かったはずですよ。たぶん数百円だったはず。
>後、たまに水分が混ざってるネタがありますが
これはグラム数を増やす為に、霧吹きせ酒をまくそうです。
「霧吹きせ酒」ってなんだろ?これをまくとネタがベタベタになるのかな?