★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 日本の事件10 > 1283.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 反軍拡・利権阻止の石井紘基議員はなぜ刺殺されたのか。[民主党・反軍拡議員・石井紘基刺殺テロ]
http://www.asyura2.com/0311/nihon10/msg/1283.html
投稿者 エドワード 日時 2004 年 1 月 10 日 08:43:47:RhTalhXU3BLrI
 

(回答先: 反軍拡・利権阻止の石井紘基議員はなぜ刺殺されたのか。[民主党・反軍拡議員・石井紘基刺殺テロ] 投稿者 なるほど 日時 2004 年 1 月 09 日 14:24:30)

エドワードです、みなさん、おはようございます、なるほど様の投稿はいつも違った視点からのご意見感想で興味あります。ですが、、、、今回、ちょっとわからないので、反論を、僕はね、普通の生活に苦しむ貧乏な若者ですが、そして経済新聞とか、報道の普通に考えるちょっと馬鹿な報道してんじゃないのと思うときがあるんです。それはね、マスコミはね人間は誰でも金権を自分たち人間のために役に立つよう希望し、自由競争で得ている、自然の要求でしょ。
金や経済は、物は、人々が楽しく暮らすための道具でしょ、いつのまにか弱者を犠牲にしてまでも利益や、金、物をほしがらせるような世論を報道はなぜ作るの?

たとえば、一億の国民の給与を10万円増やした田中角栄を殺し、1億人かける10万円はいくらなの、馬鹿マスコミはやっぱり馬鹿か?、
そのとき貧乏で南米を助けた返せない円借款1000兆円はなぜ報道しないの?なぜ角栄
見たいな指導者を南米にも持つべきだとか報道しなかったの?

資源が0で、ロシアの資源を共存共栄を目指して、真の人間のためのもの金を理解していた
鈴木宗男さんをリンチ、誣告したの? 自分の選挙区の経済活動をぜんぜんできないで
選挙民を瀕死にして他の選挙区のお歳暮違反なんか攻めたってちっとも政治家でもないし
りっぱな報道人でもないや、いや馬鹿増すコミか? 

いまなんだよ? 一日世界で4万人餓死して、年間3万人も自殺者を構造改革でつくって
合法的な殺人かい?人口へらすの目的なの?

いったいいままで所得倍増で景気を自由に政治ができたのいまの馬鹿マスコミが馬鹿なんで
できなくなったの、じゃ犯罪者、人殺しは4大新聞社 テレビ局ジャン、間接人殺しだよ、
それと、浮浪者を日本中いったい何千人作ったらいいの?

まさか言い訳に、若い人が少なくなったなんていわないよね?昔100人で作った商品なんて
今無人でコンピュータで作っちゃうじゃん。馬鹿みたい。

そして年金払う人少ないから年金の財政困っているって、馬鹿みたいな報道しないでよ、
生保や損保、証券、銀行のビジネス枠をとったんでしょ? 工作機械に政府損保つくればいいじゃん、ソニーのロボットなら国民年金社長に、ロボット厚生年金とればいいじゃん、
その代わりロボット壊れたら、政府は年金、一時金払うんだよ?こんなのわからない
厚生大臣ばかあああ?

大体笑っちゃうのが国土交通省大臣、政府の通貨発行権、税政策権利がある日本行政株式会社
の利益って、GDPの向上、税収の向上じゃない? 道路って通行料だけが収益なの?

じゃ江戸時代の防火用の幅の広い道路ってなんだったの? 道路って商売道具かよってんだ?
猪瀬は馬鹿の最高主君選手だね。ほんと、僕みたいな馬鹿でも馬鹿がわかるよ、

国の財務諸表が馬鹿経済学者がわからなくてできないっていてるのに、だれでもインターネト
でグーグルすれば出るでしょ?それ知らないの?何で通貨発行権税制のセグメント財務がある
政府商売に民間財務持ち込むの? ISHIHARA金太郎都知事はまったく馬鹿息子もったもんだ。

だって、経済のスゴーグ遅れている、破産寸前の欧米に勉強にいったからかもね?
なにしろ世界1の黒字バランスシートもった日本が、馬鹿欧州の経済まねすんの?

ほんとよく読む毎日読むと経済オンチになる、朝寝坊テレビだよ。


>反軍拡・利権阻止の石井紘基議員はなぜ刺殺されたのか。[民主党・反軍拡議員・石井紘基刺殺
こんなの司法の侵害ってんじゃない?馬鹿マスコミ集団リンチだよ、誰を裁くっててんだ?
疑いあるなら、司法試験受けてから馬鹿マスコミやめて、裁判官になってからやればいいんだよ。


テロ]
http://www.asyura2.com/0311/nihon10/msg/1274.html
JP10 1274 2004/1/09 14:24:30
投稿者: なるほど

民主党・反軍拡議員・石井紘基刺殺テロ
反軍拡・利権阻止の石井紘基議員はなぜ刺殺されたのか。
2002・10・25

>石井氏の“遺品”に戦々恐々…民主が資料解明へ
> 昨年10月に刺殺された民主党の石井紘基衆院議員が残した膨大な調査資料の解明に、党が>チームを編成して取り組むことになった。
> 資料は段ボール箱で約60箱分。内容は不明だが、石井氏が熱心に調べていた道路公団や特>殊法人に関するものが多いと見られている。

4000人も東京に生き地獄の放射能もれの作業員をつくって。。。。
石井議員さまは、なくなられて、仏になられている、なみあむだぶつ。

なんで今頃、
> 党は資料調査解明委員会(委員長・江田五月参院議員)を設置して分析し、刺殺事件の真相>解明のほか、資料から新たに疑惑を見つけ出して追及を進める方針。11日に菅代表や江田氏、石

民主党は国民の幸福を作る仕事なのに裁判官やってんの?
税金泥棒、年賦なんか さげちゃえ、 任期は日雇いなら、国民の希望に沿って働いてくれるよ。


>奔走した男であった。ならば、社民党も共産党もこの「テロ解明」の独自の委員会を立ち上げ>るべきである。ムネオや道路程度の問題で白昼、国会議員が殺される筈がなかろう。


なくなられひとのことを、政治生命の商売に利用してるんじゃないの?

2003-1-22
>ゲンダイ

週間現代って、電車の中のごみ宣伝。馬鹿週刊誌のこと?

http://esashib.hp.infoseek.co.jp/ko51.jpg">

2002・11・29「週刊金曜日」
べていたそのような疑惑を日本のマスコミは大組織を持ち取材網を持っているにも関わらず、どこも追及しないばかりかむしろ隠蔽の役割をしていたのではないか、ということである。)
http://esashib.hp.infoseek.co.jp/ko421.jpg">

02・11・21号文春

頼むから遊び人亭主を持ったホステスの哀れな学生の学費をもらっている先生の
給与のことも考えてよ。

 次へ  前へ

日本の事件10掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。