現在地 HOME > 掲示板 > 昼休み2 > 951.html ★阿修羅♪ |
|
Tweet |
(回答先: 電波悪用・体験告発−−−−電磁干渉波被害に悩むC子さんへ−−−−136 投稿者 あきみつかよ 日時 2004 年 3 月 10 日 22:00:56)
電波悪用・体験告発 −安眠妨害の近況 −137 投稿者:あきみつかよ
3/8以来、壁鳴り・窓鳴り・屋根なり、そして断片的な脳内音声の安眠妨害が消えている。もう4日経つ。
しかし、攻撃は続く。
電波ビームが少し左にずれているとこのサイトに記したが、これを見ているのか敵さんは直ぐ修正し、身体のど真ん中の攻撃に変えて来た。
攻撃体系も変えてきた。
私の就寝時刻は不定なのだが、12時から1時過ぎに二階の寝室に入ってから、ほぼ15分後に”バシッ”とやられる。
私の寝るのを待っているとしか思えない。
ここ数日、頭一杯に鳴り響く攻撃時の脳内音声音も、「ジーッ」から「ビー」に変わり今は「ブーッ」と低い音程に移行してきている。
時間は1秒弱の短さだ。 時には少し照射ビームの中心がずれる為か微かに聞こえる音もあるから、わずかずつ照準を変え数度に亘って照射しているのだろう。
前にも記したが、攻撃は電波でありその速度から見て、同時に音や衝撃が全身で体感できて良いものだが、衝撃には感覚的に寝ている状態の頭上から入って足下の方向に流れる時間差を感ずる。
時間差は1/100秒単位のものでが、この感覚が正しければ攻撃方向は東側からだ。
この4日、4.40分頃に 決まって目覚める。その時、頭部の表皮が全体的に”ピリピリ”と痺れている。頭痛とも違う。そして頭部だけに動悸がある。
照射条件を変えた攻撃になったのだろう。この時は明らかに電磁干渉波の照射を受けていると言う異常な感覚がある。
起きてトイレに行った後にはこの再現はない。何時もあった壁鳴りもない。8.00時直前までベットにとどまっても何もない。無音である。
9.30分過ぎ、春の陽気に誘われて、花壇の雑草取りをした。ほどなく道を隔てた東隣の元??系町内会長が、車のウォーミングアップを始めた。しかしどこに出かけるわけでもなく15分後に家に入ってからは、4.00時になるも車は動かない。20メートル隔てたこちらの動きは赤外線探知機の探知範囲に入っている。
(−138に続く)