現在地 HOME > 掲示板 > 昼休み2 > 853.html ★阿修羅♪ |
|
Tweet |
(回答先: Re: 電波悪用・体験告発 ***** メールの交換 *** −126 投稿者 あきみつかよ 日時 2004 年 2 月 23 日 11:03:20)
電波悪用・体験告発 近況の記録 −127 投稿者:あきみつかよ
(2/23)
12.15分の就寝直後に、
−−”なぁして、こんなに大きくなるにぃ”−−とズーズー弁のおばあちゃん風・脳内音声がありました。
収穫間近の野菜を見て、間引きしすぎて 捨ててしまった野菜が愛おしく思えたのでしょうか。
そんなことを考えていると、突然”バッ”と脳内音声攻撃です。
時計を見て(12.36分)ベットから出ようとすると、カーテンに自動車のライトが映り、光が左の方向に移動して行きました。
攻撃からカーテンへの光の投影まで、2〜3秒くらいの時間しか経っていません。
カーテンを開けいつもの道を確認しましたが、こちらには車の逃げ去る気配は見えません。
時間から見ると、空き家になった門の前にこちらに向け車を止め、フロントから電磁波の照射を行い、逆L字の道を北側に走り去ったのです。
自動車のフロントやリアからもガラスを通して照射できるほどの携帯可能な小さな電磁干渉波照射器と推定します。
今回の位置から照射を続けるなら、なんとしてもビデオに撮り、その瞬間の顔をこのサイトに公開したいものです。距離はベットの位置ら25メートル強です。
その照射の瞬間、スイッチONの時は、快感の極みと絶頂感で、顔が歪んでいるのでしょうか。引き篭もりの息子故、サディスティクな歓喜の顔を、ついつい連想してしまいます。
早朝5.30分 心臓がビクリとしました。来た と思う間もなく
−−”読んで下さい”−− と脳内音声、続いて音程を尻上げにした口笛です。
この後も壁鳴り、ピーピーと鳴る電子音が続きます。
(2/24)
今朝は幻視です。いつもの通り”バチッ”と6.30分丁度の壁鳴りから始まりました。その5分後、眼を閉じている状態で見事な幻視体験です。
寝ていませんから念を入れた観察に努めました。
幻視映像は、視野の1/3位の大きさで中央に位置します。線香花火のような垂直な棒がありその先端が光っていて、この光球が視野の中心にあります。
この光球から円形状態で360度に拡がりながら、小さい各色の光粒が散って行きます。直線も曲線も構図上の乱れはなく、整然とした幾何学模様を形成しています。
線香花火のようにランダムに光球が拡散するのではなく、ネオンサインのように規則正しく、いろいろな色彩の点が拡がっていきます。
よく見るとその小さな点は円形ではなく長方形です。
観察は10秒位しか出来ませんでしたが、不思議な光景でした。
その後、−−”馬鹿にして”−−と脳内音声がありました。
(2/25)
7.30分丁度に始まった壁鳴りは、大きい音ではないが、1秒に2度も3度も鳴る。
1分に100回も鳴る状態が7.35分まで続いた後、散発的になるも、なお鳴り続ける。2階の他の部屋に移動してみた。
同じに鳴る。かなり広い角度を持った照射のようだ。ハンガーに掛けた衣類からも”パッチ”と音が出る。間近で鳴る。
階下に降りた。音はしない。電磁干渉波の範囲は扁平状態・扇子型の2階のみへの照射か。
(2/26)
攻撃の開始時刻に、僅かながらヅレが見られる。
ツーン・ツーンと感じる鋭い音と言うより、痛みに感じられる脳内音声で目覚める。時刻は5.59分少し前である。
起床にはまだ早いのでウツラウツラの夢心地の中、6.58分 突然後頭部全体に収縮するように締め付けられる痛みが襲った。
10秒くらい続いた。
布団から出たわけでもない。安静時のことであるから、身体を動かすとか気温の変動があった訳でもない。顔面には異常はなく、右よりの後頭部の痛みだ。
電磁波の照射面に症状が強く出て来ることから、北東方面の階下の方向が怪しい。この位置は裏手の家の居間に相当する。
この後、階下のパソコンの前で屋根鳴りを聞いた。パソコンの時刻表示は7.29分である。
(−128に続く)