現在地 HOME > 掲示板 > 昼休み2 > 528.html ★阿修羅♪ |
|
Tweet |
(回答先: ★今、おかしな事件、リスト★ 投稿者 金と銀 日時 2004 年 1 月 09 日 01:46:07)
★16 Jan-2004--PM04:00時 現在
金と銀
#614ー時の合図
今朝、朝食をとった間[1月13日]IHOP 2ローカル隕石学者は、私の隣のテーブルに位置していた。
彼らは私達のローカルな気象局員である。
私には、彼らが、「ローカルなウエッブカメラに映されているもののことで、気象局に電話が多く来ている」と話しているのを聞いた、「電話はかなり多く、そして決してあなたの電話に返事がない偽の返答機械に注意を逸らさせる」と。
とにかく、どのように翌日の日の出と日没スケジュールのために毎晩、彼らが★★海軍に電話をかけるかについて、彼らは話していた。
また、彼らが話していた 「天候は、国のほとんどの部分について、どのように完全に不順か」。
そして、彼らは言った;「私は、どれほど長く、私達が★私大衆を闇に置く必要があるかしらと思っている」と。
;私はオレゴンのポートランドにいる。
ステーションはKGW 8である。私が聞いたすべては、マットとデイブが話したことである。
私が、これすべてが何を意味しているかを知らないけれども、彼らが非常に悪い何かが来ているように聞こえるように、会話していた。
彼らが話す推定される何か。
デイブは、私がそれらを聞いていることに気づき、彼らがイーグルに荷造り業者の残業の損失についてのことに迅速に変えた、そして、彼らは彼らのコーヒーを飲み終えそして去った。
#613ー時の合図
私は、まさに、私達の州の広範囲の新聞紙「オレゴンニアン」を[1月13日] にチェックし、私は、その時、明日7時49分と書いてあるけれども、それは 農夫の年鑑から★★10-20分である。
太陽は、今日、午前8時00分のかなり後まで現れない。私は、日の出が、より早く到着し始めると推定すると思ったか?
それらは、そうではない。
それらはより長くなっている。[そして別のソースから]2003年11月6日以来、リサイクルするためにそれらを取らなかった、私は「オレゴンニアン」から新聞を得る。
天気図と日の出チャートを農夫の年鑑と比較する、そして大きい違いが、時間置換に発見されることは、★★12月中旬に始まった。
私の2004年の農夫年鑑と日の出と日没は、Oregoian紙とマッチせず、それらは26分違う。
[そして別のソースから]カンザスで近くで農夫の年鑑チャートも、ここの地方新聞と合致しない。
★18分の違い。 [そして別のソースから}もし、あなたが2003年の農夫の年鑑を見るならば、あなたは見つけるであろう、今日の間、1年前のあなたの日の出が、午前7時59分でなく、午前7時43分であるはずである。
★★16分の違い。
午前8時00分の前の1分か?
私はこの日に、まだ日の出を見なかった、これは遅れている。
あなたがアラスカにいない限り。
何となく、まるで私達が、より多く傾いているか、又は何かのように、地球は不適当である。
#612ー時の合図
跳ぶ破砕物で、五人が傷ついた:スパークで爆発[1月13日]http://www.sunjournal.com/story.asp?slg=011304blastx;月曜日の午後、2棟の建物が、吹き飛び、5人の人々が負傷し、爆発が都心部のエリアを揺らした時に、窓が、近いビジネス街に吹きとんだ。
午後4時に、ルイストン・ラジエーター工場で、数百ヤード、破砕物が投げた爆破が起きた。
それの隣の空の家屋も地面に砕けた。
爆発は、キノコ形の雲を、都市の上の空に高くうねるようにした。
原因を検索するために、検査官が、吹きつけられた建物に入る前に、火は破壊されたものをなめた。; [そして別のソースから[1月13日]Royaltonの空の家で爆発が起きたhttp://wcco.com/localnews/local_story_013110312.html;ミネソタ のロイヤルトンで、当局は、今朝の家爆発の後にガス漏れを見つけようと探索している。
当局は、「家が天然ガス、又はプロパンを使って居なかった」と言う。' [そして別のソースから] 南西ミネソタ町の爆発が2ホールであった。 [1月12日]のhttp://www.startribune.com/stories/462/4316087.html; 火事の1つは、爆発により他のものがこわされた間、突風において消えた。
AP通信社リポートによると、突風は、Slayton〈★★11マイル向こうの〉において感じられるかもしれない。
まさに爆発という火が、全然なかった。突風の原因は、決定されなかった。; [注: 流れ星シャワーが、最近のスペインのように、田舎に落ちるだけでなく、建物を通って穴をあけている原因だと疑われている。]
#611ー時の合図
中央テキサスは、沈む太陽が、ほとんど見えないようにそんなに厚かった飛行雲の活動で攻めたてられる。
雲カバーは、午後早くから日没までに、★★太陽の経路を正確にカバーするために作る。
地平線は、まだ[1月12日]オレンジから赤/オレンジになり、私達は、まだ2つの日没の2倍の光を見ている。 [そして別のソースから][1月4日]私はメーン州のポートランドにいて、私はちょうどそこにいて、ボストンにドライブして帰る途中、私は、私が最も驚いた日の出を見た。
太陽はすでに空に昇り、雲カバーを通して、下にその白っぽい光を照らし、それなのに、まだ、赤らんだオレンジ光を地平線に降り注がせている何かが、あった。
いったん、私が私自身の2つの目で、この出来事を見たら、私は、その時、誰でも手掛かりを失なわさせるために、暴露の99%が、明確にデザインされると知っていた。
★★あなたたちのうちのすべてが、考えるよりZetaTalkはもっと正確である。あなたは最も陰険な方法のため欺かれている。
#610ー時の合図
磁場[1月11日]のhttp://www.astro.ubc.ca/images/flare_400x296.jpgCanadian天文学者が持つ太陽外惑星の最初の証拠は、その星を熱している惑星の中で、最初の観察でもある私達の太陽系の外で今日、惑星の磁場の中で、最初の証拠を発表した。
リポートはアトランタ、ジョージアのアメリカ天文学会の会議で示された。
結果は巨大のまわりの惑星の構造と構成についての手掛かりを提供できる。
惑星は地球より最低、270倍大量で、木星と同じくらいほとんど大きい。
巨大な磁気嵐は、この光で明るい斑点として見えるホットスポットを示す。
これは、私達の太陽系の外で惑星の磁場の中で最初の一見であり、惑星の構造と構成についての手掛かりを提供できる。; [注:大衆が、惑星Xなどがしたように、「磁気のコアを持つ小さな茶色の矮星が存在できた。」と認めるほど、かつて近くに動いている]