現在地 HOME > 掲示板 > 昼休み2 > 507.html ★阿修羅♪ |
|
Tweet |
(回答先: ★今、おかしな事件、リスト★ 投稿者 金と銀 日時 2004 年 1 月 09 日 01:46:07)
#381ー時の合図(ナンシーへの電子メールを経て)
[10月21日]テキサスのダラス、ABC気象局員はNASAから告知によって、彼のリポートを始めた。
彼らは、「太陽の黒点が「木星のサイズ」に発展した」と報告したかった。太陽の奇異さを見ることができるかもしれず、これが原因である。
また、大きいフレアから、エレクトロニクスの故障と混乱したラジオとテレビシグナルの増加を見ることを予想しなさい。驚きである。http://www.space.com/astronotes/astro notes.html [注:「惑星Xが、肉眼で〈普通の人の〉見えて、太陽からのある種類のプラズマボールが、ひどく不思議な太陽と太陽に重ね合わせられた2番目の太陽の弁解として使われる。
又アステロイドの大群が、尾部での月の渦巻きと破砕物の弁解として、使われることが予想されている。
太陽に重ね合わせられなかった惑星Xの独立した動きが可能な集合体は、どちらの弁解にも適合していない」と予想されていた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★#467ー時の合図(ナンシー)
多くの公表されたXクラスのフレアは、太陽からの10月24-26日に予測された、しかし、磁束で、ほとんどの反応しなかった! 太陽の吹き払うアームが、11月14日ごろに一緒に惑星Xと地球を近くに押すことが予想された。 10月24-26日に多く公表されたXクラスのフレアの間に、11月9日にそれらによって始まるチャートを比較しなさい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★#458ー時の合図(ナンシーへの電子メールを経て)
私は、欧州宇宙機関からの科学者Piers Van der Meerの奇妙な『発見』についての記事を、たった今、読んだところである!
彼は、「すべて地球温暖化が、太陽の温度上昇に起因している」と言う:それが、今日、規則的に★約華氏 27,000,000Fであるはずで、それが★★華氏49,000,000Fである!
従って、この人の結論と『傾向』、私達の太陽は、約6年で爆発するかもしれない!(「イズベスチア」、ロシア、セクションという全国的な新聞 「科学、今日」 ) [註:惑星Xの通路が、どんなポイントになるかが、有効な地球変化のための他の説明ほど恐ろしくないか?]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★#420ー時の合図(ナンシーへの電子メールを経て)
下は、今日私が私の衛星インターネット・サービス・プロバイダから受け取った[10月29日] メッセージである。
科学者は;、10/29/03、水曜日の約午後12時00分ETに、大きな太陽爆発が、開始して、衛星通信に影響するかもしれないと予測している。
スペースウエザーのアナウンサーによると、その効果は約24時間の間、続くかもしれない。
衛星は時々太陽の活動により影響されて、従って、もし衛星(携帯電話、衛星テレビ、インターネット地上からの送信など)を経るサービスは、間欠的か、又はこの時の間に働かないかもしれない。'[注:ZetaTalkを見なさい:太陽のカバーアップ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★