現在地 HOME > 掲示板 > 昼休み2 > 223.html ★阿修羅♪ |
|
下記に載せます。
ZetaTalk :Masons メーソン
--------------------------------------------------------------------------------
メーソンでのメンバーシップがエイリアン存在、エイリアン技術について特別な知識を持っている秘密の社会との交流でしばしば、言及される。
これの協会の理由は幾分、いくらか自然で、メーソンの構造と操作が与えられた − 堅い規則、果てしない階級制度とエリートのメンバー以外のすべてから差し控えた交際。
軍の構造と操作と共に、これは悪意者に大いに魅力的である −それは彼らの構造と操作である 、そして彼らはくつろいだ気持ちになる!
それでMJ12の早い時期に、エイリアン存在が人類にとっての恐れの支配を維持した時、MJ12の支配的な会員はメーソンの無限な数を持った。
これはもはや、ケースではない、しかしこの優勢は、重要な地位のために選ばれた個人が彼らの、次の途方もない規則の長く継続している習癖に基づいていて選択された時、NASAとアポロプログラムへ努力してその進路を進んだ。
頂上においての彼らは完全なコントロールを欲した、ただ信心深いメーソンのような事実上のオートマトンだけがしばしば、そうで、信頼された。
それで、可能性がある宇宙飛行士は、しばしば、メーソンに入会している場所であると噂されている特別な面接に直面して、ただ宇宙プログラムに含められる動きを通り抜けた。
この表面の忠誠は、人が宇宙飛行士がただ、生きていて家に帰られることを望んだなら、最も良く理解されたルーチンを、宇宙でフリーメーソンの儀式を含む行き過ぎに、しばしば行った!
無断、複製を禁ず: ZetaTalk@ZetaTalk.com
ZetaTalk : Bilderberger Group ビルダーバーガーグループ
--------------------------------------------------------------------------------
人が長く立ったままの慣例を持っている − 人が問題について何をするべきか知らない時、委員会を形成する。 それでビルダーバーガーグループができたのであった。 ロズウェルの後に問題の状態を想像することは難しくない。
合衆国同盟国と彼らの近い腹心の友のボス、主要な合衆国、国際的な会社のトップと彼らの腹心の友と多くの高名な大学、研究所からの科学者はエイリアン存在に気付いていた、しかしこれが地球について将来のために何を意味したか不確かであった。 エイリアンは述べられるように友好的であるか、あるいは人をだますようであったか?
答えは我々が説明したように、両方ともである、しかし彼ら自身がリーダーであると思った人は答えで少しも明確ではなかった、多くがまだそれが今日、分類されるようではない。 彼らはすべてのエイリアン訪問者をひとまとめにして、展開しているかも知れないことをそれで、果てしなく、あらゆる種類の推測を論じる傾向がある。
ビルダーバーガーグループのメンバーシップは時間の上に変化する、しかしただ、わずかにオリジナルのグループは問題を分類して、推薦で現れるという仕事を与えられた、使命はまだ達成されない。 ●彼らは地球の表面の周りにあちこちに、秘密に、周期的に会う。
彼らは、彼らが最後のミーティングにおいて中止した所で、始めて彼らが再び疲れ切るまで、問題と可能性を激しくかき回す。 戦闘を生み出すことができないたいていの委員会が計画を立てるように、彼らが達成する唯一のことは彼らの自己永続させることである。
無断、複製を禁ず: ZetaTalk@ZetaTalk.com
ZetaTalk :Illuminati イルミナティ
--------------------------------------------------------------------------------
MJ12 とインテリジェンス諜報とその触手は世界のいたる所に政府、多国籍の会社が公共の目に入らないようにしようとしました、イリュミナティは正反対を行った。 彼らの象徴、1つだけの目、しばしばなので、鎮圧するより、興味が起こったのが発見された。
これは、正確にイリュミナティが欲する事である、彼らは人々がループから外に去り、希望なくコントロールされたと感じるのを欲した、もっと特別で、特典を持つ他の者が制御下にあり、知識の中で、好意で出来事を操作することができる。 もし、これが悪意者指向の組織のように、響くなら、人が緊急にある魂を悪意者指導に傾むかせる恐れと希望のなさを増加するたためにデザインする、それは彼らが行う、すべての背後に、イリュミナティ使命と動機の基礎にあるからです。
●目は象徴が古来の組織を暗示するように古代の時代からとられて、すべて見られているととの 仄めかしを運ぶ 、決してまばたきしないこと、それで、すべて 知ること。
民衆はイリュミナティについて噂を読んで、恐らく、イリュミナティで強力な、良く置かれた人々の名前を読んで、ますます、パワーと推論でこれらの同じ人々をイリュミナティが持つ勢力についての噂は真実であらなければならないとの意図されたように、結末の中で見いだす。 これは、計画された正確にプレーされたゲームの動きで、熟考された恐れキャンペーンでした。
●心に留めておいて下さい。イリュミナティ恐れキャンペーンのコントロール下での彼らが民衆に漏らされて、その名前がリストの上のメンバーとして現われる彼らではないということを。 リスト上の名前はこのような事情を操ることが可能な彼らによって、パワーポジションの中に導かれている個人であって、大きい才能と約束の個人であって、それでそれらの計画された次元上昇は抵抗がほとんどなしで行われる。
それでこれらの名前がイリュミナティメンバーとして現われるところで、これらの個人はイリュミナティのメンバーではありません。 ●これらの個人の上昇をプロモートするポジションでいる者を見なさい、誰が彼らの頭に対して向けられた銃で、彼らの個人の後ろに立って、誰がイリュミナティ恐れキャンペーンを指揮しているかを見る立場にいるかを。
無断、複製を禁ず: ZetaTalk@ZetaTalk.com 金と銀