現在地 HOME > 掲示板 > 昼休み2 > 1001.html ★阿修羅♪ |
|
Tweet |
★25 may-2004--現在
#733ー時の合図
2月25日の合にそれがなしたように、地球が立ち往生している間、火星はその軌道に急速に進んだ、従って非常に遅く火星が上がる。
これは、観測の間に言及された、そしてこのフォーカス、3月23日に、鋭敏な目により、その日付のSpaceWeather.COMの写真は、火星を含み、接近したチェックをした。
SpaceWeather.COMは、「この写真はケベック州から受け取った」と言う。 小さいバージョンと大きいバージョンのために、NASAのSpaceWeatherウェブサイトからのコピーがまだなので、これらのリンクをクリックしなさい。
前にこれを持ってきたように、コントラストが調整されない限り、カット・アンド・ペーストは明らかではない。 [注:これはNASAサポートしているサイトで、私達は驚かされるか?]
#732ー時の合図
今日の日没では、私は外にいて、2つの太陽が沈むのを見た。最初の日没は2番目の太陽一層、北であった。
2番目の太陽は、北での日没と関連して、一層、南東ポジションで沈んでいた。
約20分後で2番目の太陽は沈み、そしてほんの1つが残った。すべての惑星Xの目撃は、夜明け、又は日没時に起き、見たところ、いつも2番目の太陽により驚ろかされた目撃者により報告された [そして別のソースから][3月22日]太陽は、数ヶ月で平日に空に雲がなく、今朝ミシガンの南西から初めてここで昇った。
私は6時15分に職場に出発する。私は子供を保育所に降ろし、今朝午前7時00分までに到着する、今朝、私は、6時15分に、太陽の約1時の位置で「羽飾り」を見た。
6時55分に私が仕事をしていた時までに、太陽と共に動き、9時00分(また、太陽と関連する)に、そこに到着した、それの上で円弧を描いていた、一方、等距離を太陽と維持する。
それが雲ではなかったので、私はそれを「羽飾り」と呼ぶ。中および自身(上での説明した太陽に関連した同じ動きでなく)で、それは動き、変わり、ほとんど螺旋状に動かいた。 [注:イタリアからのアニメーションを見なさい。]
#731ー時の合図
[3月22日]ちょうど今、あなたはそれの上で動いて、又は、何となく、それは別に照らされる別の光の源のような全体の月を見ることができる。 [そして別のソースから] 地球が日光を塞ぎ、そして、地球の暗い側が月に直面しているので、月が三日月である。
そして、月に当たっている光を屈折させるために、宇宙に空気が全然ないので、まさに地獄に進んでいるのか?
地球と太陽の間のどこかにある珍しい巨獣の巨大なぼんやりと現れた白熱の赤い茶色の矮星が、あるか? [そして別のソースから] 底の三日月の上の照らされていない部分の茶色がかった色。[そして別のソースから]今日、6時45分、[3月23日] 私は、太陽が方位97度であるように、高度は全く★30度;上へ。
Skymapで、これは正しい方位であるけれども、高度は★8であるはずである!私達は空で極端なアーチを一貫して観察した。 [注:地球の傾き]
#730ー時の合図
ダム爆発は、MS家を破壊した[3月18日]http://www.disasternews.net/news/news.php?articleid=2174;ラマーとマリオンのいくつかのコミュニティを通して郡に水の破壊的な8フィートの壁を送って、ビッグ・ベイ湖ダムが、金曜日の午後に壊れた。
ミシシッピ緊急事態管理エージェンシー(MEMA)によると、ビッグ・ベイ湖は3時間でその35億ガロンの水を排水した。
MEMAのストークスは、「このタイプの災害、破裂するダム、そして、多くのコミュニティを氾濫させて、ミシシッピのその種類の1番目である」と言った。' [注:原因の説明がない。]
#729ー時の合図
10番目の惑星[3月16日]のhttp://www.itogi.ru/Paper2004.nsf/Article/Itogi_2004_03_16_12_5314.html;何故、太陽系の惑星が、楕円の軌道を持つのか?
Vladimir Phadeev (Fadeev)とグレゴリー・パブロフによる最新ニュースの結論:二つの太陽はそれ自身の回転の軌道を持っているか、又は、太陽系は、9つの惑星への影響を持っている★巨大な惑星体により周期的に訪問される。
Phadeev&パブロフは、アップデートされた天文学のデータでたくさんアクセスできる軍隊のセクター〈実用的な調査(天体物理学、多項式力学、熱力学)の〉で長い間働いた。
太陽系が自動機械的一周回路として見られることを、それらに起こす。結果として生じる結論は、印象的である。
惑星の軌道は、彼ら自身によって、太陽も、それ自身の軌道(どれも、まだ示されていないか)を持っていることを示すか、又は、周期的に、別のもの、★10番目の惑星〈巨人〉は、その他に影響するように、ここに来る。' [注:セドナでの輪投げ遊び本当の理由。★ロシア
はカバーアップを壊そうとしている、NASAとIAUは、追随することを強制されている!]
#728ー時の合図
セドナに関してIAUのBrian Masdenへのインタビュー [3月16日] http://www.space.com/scienceastronomy/sedna_earth_040316.html ; 科学者は太陽の回りのこのようなおかしな軌道に来て、冥王星の約 3/4の大きさのセドナを理解できない。
Brian Marsdenは地球のような種類の他のものが奇妙なコース、★その現在の軌道にセドナを載せた何かを持つかもしれないと提示する。
マースデンはケンブリッジの小惑星センターの所長で、新発見の太陽系ボディがカタログに載せられる。
「たぶん、複数の惑星が世の中にある、」マースデンは言った。" 誰が知っているか?しかし、それがたぶん二、三の地球体さえ、地球の何かであると仮定しよう。
近い接近は、この物体[セドナ]を、何か、常軌を逸したものにもっと大きい周回する何かから投げた。"彼のチームの計算により★約70AUで、それは置かれる。 [注:1983年の発見の後に、20年以上の間、冥王星より遠い物体がNASAにより激しく暴露されたかどうか、そして現在、それすべては再び可能であるか? 何が変わったか?面目を保つ彼らの必要のためか?]
#727ー時の合図
セドナに関してIAUのBrian Masdenへのインタビュー [3月16日]http://www.space.com/scienceastronomy/sedna_earth_040316.html70AUで周回している地球サイズの物体を探さなかった空の約20パーセントの残された宇宙の1つの未探検であった領域がある、多分、主に太陽系の主要な面で。
もし、マースデンのアイデアが追試されて、100AU向こうのいくつかの地球サイズの惑星が、あるならば、それは現在の調査によって検出を容易に免れたであろう。 [注:sci.astro討論の間に、すべての空が見回されて、カタログに載せたのが、批評家により主張された。現在、これは突然、そのようではないか?]
#726ー時の合図
4日前、軌道期間は10500年で、これは4ヶ月、観察され、今日12795年である3月20日。 それは、続けられた観察のためである。観察すればするほど、より正確になる。
しかし、もしその時、現在の仕組みの(もし、それらが正しいならば)軌道期間が、10500年から12795年までを変更したならば、それが、遅れず加速しているべきそのperapsisであると考えることを矛盾して、セドナは遅れているに違いない。 [注:セドナ発表の間に氷河時代との関連を言う必要は、もう存在しない。]
#725ー時の合図
;2月の間の失業についての米国労働省の3月5日のリポートは、経済的仕事作りの完全な不足のその主要な知らせにショックをうけるけれども、その小さい印刷のためにずっと悪かった(?)。
2001年3月以来、約300万人のアメリカ人が失業し、約400,000は2004年2月に失職した、加えて失業している820万、そして10%以上の現実の失業を作り、パートタイム仕事に強制された500万人。
…2月のリポートは、平均的なアメリカ人従業員の賃金が年のほんの1.6%上がったことも明らかにした一方、各自の家族の平均的な借金は10.4%増大し、家の価格は年に15%膨らんでいた。 ... そして、3月10日に米国商業部門から来た、過去最悪の貿易赤字リポート
#724ー時の合図
投票用紙追跡支持者は悲劇の事故において死んだ;、[3月20日];彼の乗り物が、彼のChevy Blazer を数回転させた18輪トラックと衝突し、その屋根でそれが停止したハイウェー擁壁の上に押した時に死んだ、ギブズは、30年以上、会計士とTruVoteシステムの発明者であった。" 私は30年以上の間、会計士、監査役である。投票用紙を追跡をしない電子投票機は、説明することのすべての原則に逆らい、それを監査するのは、アメリカのビジネススクールで教えられている、" ギブズは「ディーボルドとES&Sは、すべての共和党員である。」と主張したhttp://www.tennessean.com/obits/archives/04/03/48330576.shtml[注:もし2000年の大統領選挙のフロリダで民主主義の死が起こらなかったならば、ディーボルドは仕事を終えるであろう。]
#723ー時の合図
地球は、どのように、雪玉になるのか3月18日]http://abc.net.au/science/news/stories/s1068501.htm;どのように、いつも、表明されたこれらの野蛮に延ばされた氷河期が、いつもパズルであったのか。
…何人かの科学者が、その軸においてしばらく突然太陽が冷却すること、又は地球が傾くこと、又は太陽の熱をドラマチックに減らした軌道のカットを経験したことを思索する。
…テクトニックの変化により、ネオ原生代の時代の間に、進歩的な変遷は温室から氷河気候の引き金になったかもしれない。' [注:ポールシフトへの先駆者は軌道停止、地球の傾きを含み、ポールシフトの大量の地震を伴う地殻シフトを含み、過去の氷河期の理由としてすべて言及された